ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

オットが休みの日

週末のレポ書いてる時間がない(°д°|||)


ってか、8時ごろから超絶眠くなるおばーちゃん体質どーにかしてくれ…(°д°|||)


そんなわけで、ちょっとずつ書いてますw





直前まで知らなかったんだけど、我が家の大黒柱…
月曜日にキャンプから帰宅って、次の日は夜勤で、昼から出勤なのにしんどいとか言って、火曜日も休みとってた(*'ㅂ':;*)

他のみんなちゃんと火曜日から仕事いったぜよ?
そんな虚弱さMAXのオットですw



で、昨日はいちごうを幼稚園に送り出してから、ちゃちゃっとキャンプの片付けを。


その後はPicaさんのリクエストでmozoに買い物に行く事に。


お目当ては、オカメ達の帽子


こちらはサクッと選んで、


次はムラスポでお洋服や靴などを物色


お小遣いを貰ったばかりのPicaさんはなにやら購入した様子


あと、丸亀製麺のうどん食べて、ぷらぷらして、いちごうのお迎え時間ピッタリに帰宅~


今回のニューアイテムはこちら




オカメ帽は予定通り。


で、こちらは



熊鈴!!!

Picaさんが、キャンプでいつも迷子になるにごうにくっつけとく為にと購入www


にごうにだけ買うのは、いちごうが文句言うかも…と結局2個w


これでちょっとは探しやすくなるはず!
迷子にならないようにするつもりはないらしい((●≧艸≦)プププッ



最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
熊鈴が猫の鈴の役割になってますやん(笑
でも良いアイデアかもですね♪

うちの嫁さんも毎日9時過ぎには寝てますよ(^^;;
で12時頃起きて僕の弁当作ってくれます!
主婦の皆さんは大変ですねm(_ _)m

キャンプのレポも楽しみにしてます(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月29日 10:55
カワユス( ´ ▽ ` )ノ
着々とチャムスマニア?wW

それより、ゆーけ君の嫁さん、、、
出来た嫁すぎじゃないの!

羨ましいw
Posted by グリッチ at 2013年05月29日 15:35
ゆーけさん☆

そーそー((●≧艸≦)プ
ネコの鈴ですよねw
にごうにはホントに手を焼くので、少しでも楽になればとは思います(*'ㅂ'*;;)
マリちゃんエラいですねー!
あたしは朝まで起きませんよーw
Posted by Yachiko at 2013年05月30日 00:37
グリッチさん☆

近頃はオットがCHUMSにハマりつつありますよw
今回も何かCHUMSのアイテムを買いたかったのかもw
にごうの迷子には毎回悩まされるので、少しは良くなるといいなぁ…。
どーでしょ?
マリちゃんさすがですよね!
ウチの鬼嫁とは大違いってPicaさんに言われそうですw
Posted by Yachiko at 2013年05月30日 00:43
おはようございます★
CHUMS、もういちいちカワイイですよね〜。
子供たちには熊鈴バッチリで効果てきめんですね。
Posted by akak at 2013年05月30日 07:03
akさん☆

CHUMSホント、いちいち可愛くて困りますw
この熊鈴のおかげで、少しは安心してキャンプを楽しめればいいんですが…ww
Posted by Yachiko at 2013年05月30日 23:48
こんにちは!


チャムスの鈴、うちも今度買う予定ですっ(^o^)v

チャムスほんとに可愛くて、ついぬいぐるみまで買っちまいました(´Д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年05月31日 10:51
yunaママさん☆

ブービーバードのぬいぐるみ♡
無駄に可愛いですよね!
欲しいなぁ〜♫
熊鈴は、役に立つかはさておき、オカメ達はいたくお気に召した様なので、買って良かったですw
トイトレ、その後どうですか???
家にいる時はパンツで頑張ってますが、失敗もまだありますし、出かける時は勇気が出なくてオムツです。
オムツで過ごしちゃうと、その後しばらく家での成功率が落ちる気がして、ジレンマですよ〜!
Posted by YachikoYachiko at 2013年05月31日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オットが休みの日
    コメント(8)