ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

ご対面♩




アメリカのテネシーに住む妹が、以前から頼んでいた物を持って帰国しました!











先週帰国してたけど、なかなか実家に来れなくてようやくのご対面(・∀・)ニヤニヤ





同じテネシーとはいえ、遠くてとてもじゃないけど直接買いには行けなかったそうですが。





現地価格で買って、送料は妹の腕力でカバー出来たので、コッチで買うよりはだいぶお安く手に入れることができました(๑•̀ω•́๑)b!!





一個2.5kgを2個。





よくぞ手荷物で持ってきてくれたもんです(°∀°)感謝〜っ!





それにしても、オプションで刺繍してもらったロゴ…









ちょいとデカすぎやしませんか(´・ω・`)





なんとなく失敗した感が漂っております。





でも、憧れ続けてたコチラさんを持って早くキャンプに行きたいです(●′ᴗ‵●)♩






おしまい☆























最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
第一回女子母子camp!!
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
 第一回女子母子camp!! (2014-05-19 23:00)
この記事へのコメント
かーーっこうぃいいいい!!!(≧∇≦)
やちさんとこのブランドのノベルティ
みたいっ♫(^○^)♡!こりゃーわたくしも
はよぅ拝ませていただきたいです♡♡♡
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年05月31日 07:04
カッコイイ~☆

ご友人に大感謝ですねっ♪
これってカーミット?刺繍やってもらえるんですね☆
Posted by tuka at 2014年05月31日 08:00
ちゃんか〜ちゃん☆

うっふふふ〜(*´艸`)♡
ずっと欲しかったから、ようやくのご対面でどきわくうきうきだったわぁ♬

ロゴはちと想像と違ったけども、まぁ…まぁ!いいか〜www
Posted by Yachiko at 2014年06月05日 02:38
tukaさん☆

妹ね!
うんうん。でかした妹〜(●′ᴗ‵●)♬

刺繍ね、カーミットチェアワークスに注文する時にオプションでつけられるんだよ(๑•̀ω•́๑)b!!そんな高くないよ♩
Posted by Yachiko at 2014年06月05日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご対面♩
    コメント(4)