ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

新幕☆初張りday camp inささゆり




ようやく悪夢のようなインフル連鎖の呪縛から解き放たれた我が家。





10日ばかりの引きこもり生活のせいでモヤモヤとスッキリしない気分と体調を整えるべく、行ってきましたw





新幕☆初張りデイキャンプ♬





行き先は最寄りの無料のところを考えてましたが、金曜日にponさんから土日でささゆり行くよ〜って連絡来たので、モチロン予定変更〜♪((ω''∀''ω))♪





土曜日は予定があったので日曜日にデイで!





朝、お料理仕込んで、準備して、積み込んで、バタバタしてたら9時出発〜!





もうちょっと早く出たかったなぁ〜(毎回同じことを…)





道の脇に雪が結構残ってたのもあり、安全運転で30分ちょいで到着〜♬





お久しぶりのIzzyさんponさんファミリーにテンション高めでご挨拶したら





早速!





だすーん!







Bergans Wiglo LT4 red


うはっw ちっちぇっっwww





グランドシートがわりのブルーシートの上に広げます。


ここからほぼyachiさん1人で設営してます。picaさんは仁王立ちでスパルタ監督…(°д°|||)








前日からみえてた磯野さんとtukaさんが覗きに来てくれて、お2人に見守られながら、まず3本のフレームを入れてキレイな三角になるように3点仮どめして…








中からのぞいてる牛のお○ぱいみたいなところにメインポールをぶっ差し…








立ちました〜♡








あとは微調整しながらガイラインをペグダウンして完成〜♬


ホントにほとんど手伝ってくれなかった…( ;´Д`)








久々にウィンドウスピナーを飾ってみた〜(°∀°)

とっても似合う気がします(*´ω`*)モキュ♡







ぅ〜ん いいっっ♬






初張りの儀式が終わって、あれこれ設営してしばしマッタリ☆









お隣のIzzyさんponさん一家は前日からの薪ストデビューキャンプっ!





もう幕内はほぼ片付けられてましたけど、ニューフェイスの薪ストちゃんを見せてもらいました(*'ㅂ'*)










最近、ちゃんか〜さんちがデビュったのと同じヤツかな??













これカッコイイ(※°д°※)♡





『遥か彼方先の憧れだわぁ〜』って言ったら

『彼方と思いきや意外と近いよw』ってIzzyさん。

マジかぁ〜(•‾᷄ω‾᷅•)www


真冬に薪ストinデッカちゃんとか…(※´Д`※ )♡ たまりません。。。





そして、Izzyさんちの向こう側にいらしたKazuさんご夫妻にもご挨拶をば!








なんということでしょう☆

オサレすぎて震えます。





ワーゲンバスにカーサイドテント。
これこそ遠い遠い彼方の憧れであります!





磯野さんちの新幕 MLIMAのTHEA-5 見せてもらいました♬





コイツさんも渋可愛い〜っ!
てっこつもよろしおすなぁ〜(*'ㅂ'*)♡


明るい色のガチャガチャしたカーテンを吊るしたら…むはっ♡
なんて妄想膨らましちゃいましたw





tukaさんちの奥様と磯野さんちの奥様にもご挨拶☆


どちらもめっちゃ可愛い奥様なんですよ〜っ!(声大きめw)


また、泊りでご一緒したいなぁ〜!









さてさて!続いてお昼ご飯の準備〜!





前回のデイで、ゆっかちゃんが作ってくれた煮込みハンバーグが美味しくて…





煮込みハンバーグ びっくり○ンキー風w





ponさんからは手作りのウインナーとピザと豚汁のおすそ分け☆

いつもいつも美味しすぎっ!ありがと〜っ♡












食事の後はのんびりしながら、遊んだり片付けたり、写真とったり…










幕内はエルパソのラグがちょうど2枚敷けるくらいの広さ。


赤い幕体と黄色のインナーによってオレンジ色の空間ですw











うーん。かわゆすなぁ♡





オヤツにponさんが焼き芋くれました☆





ホコホコうまぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡

子ども達にかなりの勢いで食べられちゃいましたw





さて、さみしいけどぼちぼちお片づけ。





リアルテトリスマスターのpicaさんに荷物の積み方を伝授してもらいつつ…








撤収完了〜!









新幕はメインポールを片付けるのがちょっとややこしくて手こずりましたが、それさえ慣れれば畳むのも楽でいい感じでした☆





Izzyさんとponさんご夫妻にご挨拶して帰路に(*'ㅂ'*)





はぁ〜っ!
今度こそ泊まりたいっっ!


って毎回思うw





帰宅ってからランタンの点け方を教えてもらって、母子キャンへの準備は着々です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






おしまいっ♬









最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
新幕おめでとうーーーーー!!!!!!

やっぱいいわ〜!

やっちゃん赤が似合うね〜\(//∇//)\

私もこれが欲しかった時があったけどね…やっちゃん買ってくれて良かった♡

うちも新幕貯金しなくてはーーーー!





それにしても毎回料理が素晴らしい〜꒰*´∀`*꒱
うちなんか、家族だけの時はレトルトなんですけど!!!…ちなみに今回はミートソースパスタなのでした…見習わんとなー。
Posted by アヤッペ at 2014年02月25日 06:26
ベルガンス可愛いかったです!!!生地や色使いがヒルっぽい気がしましたが、なにやらご関係が?


うちの奥さんにYachiさんのオサレな爪の垢を煎じず塊のまま食わせてやってくださいな(>_<)

あ…僕はワーゲンバスの御方の垢をお願いしますwww
Posted by tuka at 2014年02月25日 06:28
これで毎週母子キャンできるね。w

そして相変わらずのご馳走。チーズバーグディッシュ 300gを1つお願いします。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年02月25日 07:43
↑もう一つね!!(笑)
Posted by タコ at 2014年02月25日 08:18
新幕おめでとうございます^^

軽くて居住空間も広くて良さそうですよね~我が家も欲しいなと思っているものの一つ( ゚Д゚)羨ましい

kazuさん~前回ささゆりに伺った時にお話しさせていただきました^^オシャレですよね~

皆さんすごいですね~(^O^)/
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月25日 08:24
やちさんちは豪華料理やのに仕込みはやいですね!すげぃや( ´ ▽ ` )
新幕めちゃお似合いです♡母子キャンいつでもいけますね(≧∇≦)
薪スト一緒ですー!奇遇にも我が家も初始動でした(^O^)
Posted by ちゃんか〜 at 2014年02月25日 08:35
新幕デビューおめでとうございます。

デッカちゃんに穴あけるときは、いつでも呼んでください(・▽・)!

ムーディーな室内で3人目ご懐妊も時間の問題ですねっ(≧▽≦)!!
Posted by ちゃんの旦那 at 2014年02月25日 08:46
新幕購入&初張りおめでとう(≧∇≦)

やっぱ赤玉ねぎちゃん、かわい〜わ〜♡

慣れればやっちゃん1人でちゃちゃっと設営できそうだね!

デッカちゃんと比べると随分小さいね(^^;;積載にありがたいね!

うぅぅ…´д` ; あたいも新幕欲しい…´д` ;
Posted by ゆっか at 2014年02月25日 10:07
ヴィグロ初張りおめでーすっ!☆(≧∀≦*)ノ

赤玉カッコ可愛いですねぇ(〃ω〃)

やちさん1人で立てちゃうなんてカッコイイ、ウチの相方も見習って欲しいわぁ(≧з≦)

PONさんやkazuさん、tukaさんと相変わらず沢山集まってますねささゆりは。

来月やちさんが赤玉設営してるの仁王立ちで拝見させてもらいまーすw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年02月25日 10:50
新幕カワイイねー。ピシッと張れてたしww

短い時間でしたがお話し楽しかったでーす☆

次はお泊まりでご一緒してください☆
ピカさんともゆっくりガッツリ飲みたいです!(>_<)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年02月25日 12:25
新幕おめでとうございます(^^)
赤いテントは母子キャンプに合いますね♬
うちも新幕欲しいけど家族でキャンプ行く予定もたたないのでしばらく貯金しますw
母子も良いですがはやくpicaさんも一緒にキャンプ行けるようになると良いッスね♪

kazuさんって仰られるんですね!
先月お話させて頂きましたが素敵なご夫婦でした(^^)
僕もいつかはあのスタイルで嫁さんとキャンプを!!
……無理かなぁ>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年02月25日 12:40
こんにちは^ ^

とってもオシャレでかわいいテントですね^_^

ベルガンス・・・無知な我が家は勉強になります>_<

それにしても毎回オシャレで美味しそうなご飯が素敵です!!
Posted by tomoootomooo at 2014年02月25日 12:43
やっちゃん こんちわッ♪

Newテント、初張りおめでとう♡

すごい!着々と 母子キャンの準備を整えてるね!
たくますぃ!!ヒュー♪(´ε` )

すんごいちっこいんだねッ!!イイねイイね!

相変わらずの おごっつぉ♡
木のお皿で ドンキー感UP^_^

ランタンの手ほどきまで受けて 充実した1日〜♪
(=゚ω゚)ノぅえい♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年02月25日 13:11
こんにちは~^^

新幕おめでとうございます♪

うわぁヴィクロいいですねーー!僕も狙ってた幕の一つです><

4シーズン対応で、夏場もまくり上げれば涼しいんですよね!!

うらやましい^^;

デカゴンの出番がへっちゃんじゃないですか(笑)

湖畔キャンプはこれですね♪

僕も湖畔までには新幕がほしいなぁと考え中です^^
Posted by イモイモ at 2014年02月25日 17:10
こんばんは

新幕おめです。

何だか洒落乙過ぎて目がつぶれそうっす(笑)

早く皆さんに追いつけるよう頑張ります。

僕もワンポールを勢いで買ったんですけど、

1ヶ月経っても届きません(撃沈

いつかは・・・オサレキャンプファミリー参加を夢見て・・・
Posted by ビスコ at 2014年02月25日 19:32
こんばんは~

新幕おめでとうございます!

かっこいいっすね~、これ。
オサレだわ~

そして、ご飯が毎回いちいちおいしそうすぎます!w
Posted by ペロティ at 2014年02月25日 23:38
アヤちゃん☆

ありがちょーーーっ(*'ㅂ'*)♡
赤似合うかな(*´ω`*)ゞエヘ
普段はミドリ好きだけど、これは赤が欲しかったんだよねー!
やっぱ赤でよかった♪
新幕貯金してして!ウチはこれから赤字を補填てしく感じだwww汗

お料理ねw ウチも家族だけならレトルトやらカップラやら簡単にしちゃうだよぉ〜
今回はグルキャンだったからね☆
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 06:00
tukaさん☆

えへへ(*´ω`*)ゞ
可愛かったですよね〜w
ヒルの幕を間近でまじまじと見たことがないんですが、そーなんですか?!
あのテロテロした素材にはびっくりしました☆

あたしの爪の垢なんて飲んだらお腹壊して暫く寝込むハメになると思いますが、よかったです?w
Kazuさんご夫妻の爪の垢ならまずあたしが欲しいですしwww
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 07:18
nobuさん☆

毎週行っちゃおうかしらwww
冗談抜きでそのくらいの勢いはあるかもです(*'ㅂ'*)♪
チーズバーグディッシュは素直にドンキー行った方が美味しいと思いますよ〜!
でも、機会があれば是非食べてください☆
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 07:20
タコさん☆

来月はハンバーガーがいい?
ハンバーグがいい??w
ピザの準備は頼むよ〜♪(*'ㅂ'*)♪
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 07:22
みーパパさん☆

おっ!みーパパさんも狙ってましたか!なんだか嬉しいな♬
設営も難しくなくて、軽くて積載に優しいので、今後大活躍させたいと思います(*´ω`*)ゞエヘ

Kazuさんオシャレでした〜(*´艸`)
ほんとみんな素敵すぎますよね!
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 07:25
ちゃんか〜さん☆

仕込み早いかな?めっちゃテキトーなんだよ〜w
新幕いい感じだったよ!はやくいっに女子キャンしたいね〜(*´艸`)♡
薪ストやっぱおんなじだったかー♬
イイねーあれ☆羨ましいっっ!!
ヾ(:3ノシヾ)ノ" ジタバタ
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 08:48
こんにちは。
1人で設営、素晴らしいですね。
我が家の女性陣にも見習わせたいです(笑
オレンジの室内も今時期は暖かくて気持ちよさそう。
母子でお泊まりも近そうですね〜。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年02月26日 10:42
ちゃん旦さん☆

あの薪スト素敵だったな〜(*´艸`)♡
デッカちゃんに穴あける日がおとずれたら…お願いしますw
3人目かぁ〜w ちょっとオットを誘いしてみようかしら(•‾᷄ω‾᷅•):;*.':;ブッ
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 17:15
ゆっかちゃん☆

赤たまちゃん、軽くて積載に優しくて設営も難しくないし、かなーりいい感じだったよ♬

ゆっかちゃんも買っちゃえ〜(*´艸`)♡
おソロで並べよぅぜ〜♬
ほら、れっつらごーε”ε”ε”ε”(●゚∀゚)
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 17:42
KEN@さん☆

カッコ可愛いでしょ(*´ω`*)ゞエヘ
まだ慣れてないので手こずりますが、ゆくゆくは1人でも手早く設営できるようになりたいな☆
いや、でも仁王立ちで眺めるくらいなら遠慮なく手伝って下さっても宜しいんですよ??(*'ㅂ'*;)w

今回もささゆりは、ステキなキャンパーさんで賑わっていました♪
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 17:47
磯野☆米炊くさん☆

いやいや、磯野家の新幕の可愛らしさもヤバかったですよ!
また来月、ぜひゆっくり飲みながらお話させて下さいまし〜(*´艸`)♪
picaさんはおりませんが…(*'ㅂ'*;)
Posted by Yachiko at 2014年02月26日 17:50
ゆーけさん☆

いっぱい新幕候補があって散々悩んだけど、やっぱり最初に気になったコイツにっ!
たくさん相談にのってくれてありがとーっ♪

ファミキャンのチャンスがなかなかないのか〜(*'ㅂ'*;)
ゆーけファミリー大好きだから残念だなぁ。
でもじっくり貯金して、何をポチるのか気になるるる〜w

Kazuさん夫妻はホント素敵だった〜!憧れるよね☆
ウチも!…無理かなぁw
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 04:29
tomoooさん☆

あたしも全然詳しくないんですよ〜(*'ㅂ'*)
コイツさんはたまたまの出会いです(*´ω`*)ゞエヘ
下手に詳しくなっちゃうと物欲に火がついてえらいことになっちゃう予感w

お料理はですね、じつはめっちゃテキトーですw
iPhoneの写真加工アプリでオシャレ感を無理やり出してます( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 04:32
おみそみんちゃん☆

( ・́∀・̀)ヘヘヘ♪
母子キャンデビューに向けて着々とスキルアップを目指してますよ〜(*´艸`)
母子キャンのパイセンっっ!宜しくお願いします♡

コルマンの2ルーム→デッカちゃん→からの〜コレ☆だからめっちゃちっこく感じるんだよぉw

ランタンね、教えてもらったけど、何回かやんないと覚えられないっ!
頭ポンコツだからw
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 05:34
イモさん☆

オサレキャンパー代表のイモさんが狙ってた幕でしたかっ♬
これは大大的に自慢しよう☆(←やめろw)

スカートが大きくて冬でも隙間風の心配はあんまりなさそう!
赤って色は熱を吸収しやすいらしく、日差しがあれば中は結構あったかい!
逆に夏は暑いだろうけど、オープンしとけばそこまでこもらないかと☆
コレいいですぜ〜旦那!

湖畔キャンプまでに新幕??何買うんすかっ??
増税前にポチっちゃってください♬
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 05:40
ビスコさん☆

あはは(*'ㅂ'*)
潰れない潰れないw
ウチなんかで目が潰れてたら、ホンモノのお洒落を目の当たりにした時は溶けちゃうかもw大変ですよ〜(*´艸`)ぷ♬

ビスコさんがポチったワンポールってなんだろなんだろ(*●⁰ꈊ⁰●)!
ブラックピルツかなぁ。1ヶ月届かないとなると、海外から引っ張ってんのかな〜!
気になるきー!w
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 05:45
ペロティさん☆

えっへっへ(*´ω`*)
なかなかステキなアイツですよ〜☆
これからどんどん使っていきます♬

いちいちって!w
そーですかね?写真加工アプリでエフェクトかけると、なんでもいい感じになるんですよ〜(*´艸`)
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 05:48
おはようございます(≧∇≦)

ん〜ベルガンス…かわゆいですねー!北欧のカオリ…(笑)やっぱりあちらの幕はステキですねー。
コーベアーさん、興味持ってくれないかな…(願)

桃オフまたもや行けない様子…いったいいつ、ヤチコさんに会えますかね…。ベルガンス見せてくださいねー!あ、でっかちゃんも(笑)
Posted by モコベアー at 2014年02月27日 08:26
だーのすけさん☆

ありがとーございます♬

うちの場合はオットが忙しくて、キャンプに行きたければ母子スキルを磨くしかないんですよ〜(*'ㅂ'*;)
本当ならあたしもオットにお任せしちゃいたいw
くどいようですがデッカちゃん1人では無理っす〜www
3月の桃オフで母子デビュー!しちゃいますよ〜(*´艸`)♬
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 08:43
モコベアーさん☆

マジか〜っ!いつかお会いしたいと思ってからなかなか会えないですね〜(*'ㅂ'*;)
春になったら女子キャンも誘いますね☆

ベルガンス、北欧香ってますかねw
素材がテロテロしてて薄くて、ほぇ〜これが北欧の山岳テントかぁ〜 (๑°⌓°๑)って感心しちゃいましたよw

デッカちゃんも赤たまちゃんも見てやってくださいね♬
Posted by Yachiko at 2014年02月27日 08:49
新幕オシャンティー☆彡

デイのメニューも充実してますね(≧∇≦)
焼き芋もホクホクで美味しそう*\(^o^)/*
Posted by もりたか at 2014年02月27日 12:55
先日はありがとうございました〜☆
久しぶりにご一緒できて楽しかったです(≧∇≦)
またお願いしますね〜♫
それにしても、お仕事してるのにちゃんとブログ書けてすごいです〜。
私、全然書けてない。。。
今回もタイムラインのコピペかな;^_^A
Posted by pon at 2014年02月27日 21:18
おはようございます♪

初張りおめでとうございます(^^)

やっぱりベルガンスの赤はいいですね〜 青空に映えますよ

次はまきストですかね?(笑)

写真のフロンティアストーブ、結構人気の様で
先週見た時には在庫19となっていましたが、昨日はZERO

無いと余計に欲しくなったりして…(^^;;
Posted by studio kistudio ki at 2014年02月28日 09:41
もりたかさん☆

おしゃんてーですか?そーですか!
ありがとーございます(*´ω`*)ゞエヘ♪

お料理はグルキャンだと頑張れるタイプですw
家族だけならいつだってカップラですよ〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
焼き芋旨すぎて子どもらかなり食いついてました☆
Posted by Yachiko at 2014年03月01日 04:44
ponちゃん☆

こちらこそIzzy一家には毎度毎度お世話になっておりまする〜(*'ㅂ'*)♡
またしても最強に楽しかった☆ありがとーございます♬

ブログね、仕事はじめてからさらに滞りがちになってるけど、キャンプレポだけは気合で書いたよw
買ったものとか小ネタがなかなか書けない〜(°∀°;)

ponちゃんも一緒にお仕事しようよ〜(*´ω`*)
Posted by Yachiko at 2014年03月01日 04:47
Studio kiさん☆

Wigloの赤!良かったです!本当は深い落ち着いた緑が大好きなんですが、母子で使用する予定があるので派手めな明るい赤でサイトがパッとして良かったです(*'ㅂ'*)♬

薪ストめーっちゃ素敵でした☆
見せてもらった時には火は入ってなかったのですが、それでも魅力がバシバシ伝わってきました(*´ω`*)

studio kiさんすでに素敵なのお持ちじゃないですか〜!
いいないいな!羨ましいです☆
我が家はまだ先ですね〜。来年の冬には…んーどうでしょうw
Posted by Yachiko at 2014年03月01日 04:59
おはよ~ございます!!
とっても素敵テント~
かわいい!!!!

週末桃母子で参加します!!
あえるのたのしみにしてま~す
私人任せだったので不安だらけだけど勢いで参加します!!
うちも母子用テント探し中なんでじっくり見せて!!
Posted by みゅーみゅー at 2014年03月04日 06:00
みゅーさん☆

( ・́∀・̀)ヘヘヘ ありがとーございます♡
軽くてちっこくて簡単で可愛いコイツにズキューン☆でしたw

桃!みゅーさんも母子デビューですか??
ウチもアヤっぺちゃんちも母子デビュー!ドキドキワクワクですね〜(*´艸`)
母子あたふたキャンパー同士、助け合って参りましょ♬
今回は困ったら男性陣に手伝って…貰える…と…思いますしっ!たぶん!www

お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜(°∀°)ノシ☆
Posted by Yachiko at 2014年03月04日 06:19
こんにちは。

初めまして♪ よんピースといいます♪
みそちゃんや、グリさんの所で拝見しておりました。
とある場所での交流?もありましたけど、
こちらでは、初めまして! ですねっ。
お邪魔しまーす(≧▽≦)

西島さんねっ。いいよね〜♡
「菊田ー‼」見たくなってきちゃったよ。
最近では、斎藤工もいいかな(〃艸〃)
ワイルドもいいが、ゆずの北川のような
爽やかな感じも好きなんだよねっ。

って、これを語りに来たみたいになっちゃった(;゚д゚)
えっと、新幕ねっ!(笑)

こんな可愛い幕があるんですね。
オサレ感もない勉強不足な私は、お初でした。
しかも、ポール立てるんだねぇ。
赤が可愛いなぁ。って思います。
Posted by よんピースよんピース at 2014年03月06日 12:37
よんピースさん☆

はじめまして(*'ㅂ'*)♬
訪問&初コメありがとうございます♡

よんピースさん、色々なところでお名前拝見しておりますっ(°∀°)☆
なんだか恐縮です〜w

そう!西島さんかっくいーっ♬ですよね(*´艸`)
ストロベリーナイトシリーズまだでしたらぜひ見てください♡
うーん、斎藤工さんはワイルド過ぎるかな〜!
北川さんは好きですwww
ってなんの話??ァ,、'`(๑≧ω≦๑),、'`'`,、
そしてオバちゃんどっから目線??www

それはさておき、我が家の新幕の赤たまねぎちゃん。
まだ一度しか張ってませんけど、いい感じです〜☆
我が家にとってはちょっくらお高い万円でしたけど、これは大活躍の予感です♩

またいつかご一緒できますように!
お会いできるのを楽しみにしてます♡
Posted by Yachiko at 2014年03月07日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕☆初張りday camp inささゆり
    コメント(46)