ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

PBPでオフキャン!①



あの、もはや伝説となったトラウマの雨キャンから1ヶ月…。





リベンジwの場は、11月16〜17日
秋晴れのPBP!





通称桃オフ2013‼︎








グリッチさんとゆーけさん主催のオフ会に参加させてもらいました〜(*´艸`)♬





いやぁ〜楽しいね!オフ!
ヤバイですまじで!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡キャッキャッ♫♫





ご一緒した皆さんの紹介や皆さんの幕の説明とか、詳細レポはほかの皆様にお任せしてwww
Yachi目線のゆるいレポでいってみましょ〜!










16日の土曜日は、朝から来年度から幼稚園に入園するにごうの入園検定がありまして、終わり次第バタバタ出発〜!





GWぶりのPBPまで高速とばして1時間弱。





ツイタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





到着する前、少し手前からキャンプ場が見えるんだけど、もうね。ヤバイよね。
めっちゃ遠くからでもオサレ幕が乱立してるぁぁ〜っっぅ!
って大興奮ですwww





着いたらとりまグリさんやゆーけさんやみなさんにサラッとご挨拶して設営を!











でたぁっっっwww
当然のようにゆーけさんとジリー君に手伝わせて写真を撮る、厚かましい選手権日本代表Yachiko‼︎‼︎ww

いつもスンマソン…。ありがとね〜(°∀°;;)







建ったら軽く幕の中身を整えて…







飲むぞーっ!

♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪





かんぱぁーい♡








と、同時進行で昼食をw
コンビニのおにぎりと巻き寿司!





グリッチさん、ゆーけさん、ジリーくん、みーパパさん、ロカさん、UPTOWNさん、syuさん、seipionさんと、はじめましてのThanksさん!
たくさんお話しできて嬉しかったです〜っ!(*'ㅂ'*)♬










んで、めめ☆さんとご主人のもりくん、もはじめまして!きたー(*´艸`)ーっ♡

カンパイやっほー♬







ゆーけさんからうずらの味卵〜







それからトマトとチーズの肉巻き〜








多分みーパパさん?からマカロニサラダ〜







どいつもこいつもうまーーい!
(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡






食事の後、にごうは当然のようにグリさんのお膝で接待〜w





いつもご指名可愛がっていただきまして(●′ᴗ‵●)ありがとーごさいまーす!





いちごうもいつの間にかseipionさんのベルにお邪魔して遊んでもらってました(((°Д°;)))すみません〜!ありがとーございますぅ!







seipionさんからはオシャンティな携行缶のプレゼン!




ぐはっ!なにこれ可愛い…'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ






そのあと夕方まで飲んで…喋って…。
なんかよく覚えてない…(°∀°;;)





ビスコさんから鉄火巻きの差し入れ!



美味しく貪ったのに、お礼どころかご挨拶すら出来なかった…(°д°|||)

悔やまれます…。
またの機会に宜しくお願いします!





プラプラしてたら、お会いしたかったおみそみんさんとsnowmanさんの奥様が何やら仲良さげにぅえ〜いしてる〜!









なになに!羨ましい〜!あたしも混ぜて〜っ!ってwww





ぅえ〜い☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ










そして、アヤッペさんも一緒に女子4人で☆




こーゆうの何気にうれすぃ〜っ♡

それにしても、みんなしてダブルピースってwwww昭和かっっ‼︎‼︎
…昭和だが?なにか?(๑꒪ټ꒪๑)







サインもガッツリいただきました〜♡












今回は、頂いた素敵なサイン達を無断でUPしちゃいます!
本名とかないのでいいですよね!
ごめんなさーい!





アヤッペさん



よくコメントを下さって、お会いしたかった〜っ!
思ったとおりの可愛くて素敵な方でした☆
もっともっとお喋りしたかったなぁー!
また是非お願いします(*´艸`)





snowmanさん



優しくてオサレなご夫婦とわんぱくwな3人のお子さん☆
今後はじゃんじゃんご一緒できる、はず!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)☆
また!宜しくお願いします☆





Thanksさん



Thanksさんはこの日のうちにお帰りになったので、また今度はお酒飲みながらじっくりガッツリ絡みたいです〜(*´ω`*)





おみそみんさん



ヤバい!あの漫画が手元に!!w
こちらも予想通りの面白い素敵な感性をおもちのお方!
この方の周りは笑いが絶えませぬ〜!





おっとここで!ついに我が家のサイン帳は3冊目に突入〜っ!








そして、めめ☆さん




神戸からようこそお越しくださいました〜(*'ㅂ'*)
あたしも会いたかったですーっ♡
また春ごろ!お願いしますね〜(*´艸`)





さんぴんさん



コールマンのオーブンのプレゼンありがとうございます(°∀°)ノシ
もう相当欲しいです☆ヤバい!デポ行ってしまいそうwww





ロカさん



ロカさんは2度目ましてでしたけど、初めてちゃんとお話しできましたね〜(*´ω`*)
お嬢さん達がいっぱいウチのおかちめんこ達と遊んでくれました〜(●′ᴗ‵●)
しーちゃん、みーちゃんありがとーっ♡





ゆーけさんの愛妻マリちゃん登場〜っ!



相変わらずの素敵なファミリー☆
この日、マリちゃんとSちゃんNちゃんYくんはちょっとだけの滞在で夜は帰っちゃったけど、また今度ゆっくりご一緒しましょーね〜(*'ㅂ'*)♡





そんなこんなで美味しいお酒とお料理と楽しいお喋りと素敵な出会いに、いい調子に酔っ払ってへべれけ気分♪





でもまだまだ宴はこれから!

その後の大宴会の様子はまた次の記事であげますよー!

まだ名前が出てない方も沢山いらっしゃいますが…






いったん切ります☆












つづーーーくっっ!







最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
ムスメ共々いっぱいお世話になりましたw
やちこ食堂は噂通りの美味しさ&オシャンティーで感激でしたw
今日シュラフを干そうとしたら、中から1号ちゃんの靴下がでてきましたwwww
かくれんぼの時に脱げたんだと思いますw
預かっておきますんで、また何処かでお返ししますねww
Posted by ロカ at 2013年11月18日 16:03
今回も本当にありがとうでしたー\(^o^)/
最初、緊張気味で必死にそれを隠してたんだけどPicaさんYachikoさん、グリさん、seiさんの顔見たら安心しました(^^)
もうお馴染みの仲間って勝手に思ってますw

Yachikoさんの料理、毎度密かに楽しみにしちゃってますけどどうか無理しないように>_<
でもどれも美味かったッス(≧∇≦)
例の企画も主催側になって貰っちゃって申し訳ない…。
いっそ次回、幹事の一員になって貰えません?(笑
僕だと女性目線ならではの気配りが出来なくて^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 16:33
ささゆりでの出会い思いだしちゃいましたw

楽しかったw

ラーメン&スパゲティ、ゴチでした。

美味しかったよ。

仕事忙しいとは思うけどまたご一緒させてね!
Posted by seipion at 2013年11月18日 17:34
すごい人数だね!
みんな楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
今度、そのラーメン作ってね‼︎
Posted by タコ at 2013年11月18日 18:23
こんにちはψ(`∇´)ψ

やっぱりぃ…やっぱりぃ…

めっちゃ楽しそう(≧∇≦)

オサレさん、大集合ですね♪
次回は混じりたい~!

続き楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
Posted by モコベアー at 2013年11月18日 18:46
Yachikoさん目線のレポ楽しいですね^^それにさすが女子という感じがします~なんとなく^^;

あの伝説の雨撤収・・・それをまじかで見れたのは光栄だったのですね^^みんなから人でなしと罵られるかと恐れていましたが(笑)皆さん同じく心配していたんですね~

料理まだまだ登場すると思いますが美味しかったです^^あの練乳だけで記事にしてほしいな~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月18日 19:25
うん、アレだ。

見れば見るほど自分は場違い野郎だって認識しますわww

スパゲティゴチでした<(__)>
グリッチさんに取り分けてもらったスパはほぼ麺でしたww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年11月18日 20:36
手帳三冊目おめでとうござます!!(*^o^*)
めっちゃ楽しい空気がビシバシ
伝わって来ますーっ♫♫
お料理も全ぶおいしそぅっ♡
酒だ酒だー!ヽ( ´¬`)ノw
Posted by ちゃんか~ at 2013年11月18日 20:44
こんばんは!
やーーーーーっと会えましたね!
想像としてたのと同じでステキで可愛い方でした!
旦那様も優しいし☻
サインする時すごく緊張しちゃって…もっとちゃんと書けばよかった!本当に悔やまれます…
次回はもっとがっつりお話したーい!
また一緒にキャンプやろう!!!
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年11月18日 22:03
( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様〜w
引退しちゃった(ウフッ

今回もあ〜ちゃん嬢の指名に始まり、
朝ご飯頂きで終わりましたなwww

今度はさっ、デッカちゃんで
宴会やろうよ!
朝までwww
Posted by グリッチ at 2013年11月18日 22:07
こんばんは〜。

桃オフお疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ
まだレポに登場してないKEN@ですw

質素な一人飯がYachikoさんのお陰でシャレオツなご飯となりました。
ありがとうございます。
カップラすすりながら目線送ってたかいがありましたよw

ささゆりに続いて2度目のソロ、実は家族いないんじゃないかと思われそうですね(;^_^A
次回こそはファミでお会いしましょう。
Posted by KEN@KEN@ at 2013年11月18日 22:23
お会いできて嬉しかったな〜。
うん、想像通りのキュートなyachikoさんでした。
料理・・・私も上手になりたいなぁ(笑)
撤収しながらモリ君から衝撃な事を聞きました。
・・・おでんのスープが袋に入ったまま投入されてたとか・・・
うえーーーん!
天ぷらのセットの中におでんのスープが入ってたなんて!
知らずに全部ひっくり返して入れたのよーーー!
・・・酔っぱらって料理しちゃダメですね。
ガサツな女でスミマセン。

yachikoさんとは、これからも幾度となくお会いできそうな気がしてます。どうぞ、これからも仲良くしてやってくださいね〜。
Posted by めめ☆めめ☆ at 2013年11月19日 03:02
桃では大変お世話になりました。
旦那様とお二人想像どおりナイスなご夫婦でした。
それとお誕生日おめでとうございます。マイハンマーの活躍に期待してますよ。
オフ会があれば是非ともお声掛け下さい。
名古屋位までなら全然行きますよー
最後に旦那様にもよろしくお伝えください。
最後の最後に…ラーメン最高〜!
Posted by めめ旦那 at 2013年11月19日 11:18
ロカさん☆

こちらこそ!!しーちゃんとみーちゃんにはずっと遊んでもらって…ほんとありがとうございました(*´ω`*)☆
素敵なな食堂は…完全にロカさんの揚げ物屋さんの方だと思いますよw
いちごうの汚い靴下の件申し訳ないです〜っ(°∀°;)
では近々ご一緒させていただけるとゆう事で((●≧艸≦)プププッ
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:33
ゆーけさん☆

ゆーけさん、副幹事お疲れっしたー(●′ᴗ‵●)☆
バッチリ大役を果たして、いい感じのオフになったね〜♬
あたしが幹事なんかなっても誰も集まらないかとwww
やっぱグリさんとゆーけさんじゃなくちゃこんなに楽しくて素敵な時間にならなかったんじゃないかな!
こんな変な人で良ければ、お手伝いはいくらでも致しますので、いつでもお声掛けを〜((●≧艸≦)
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:36
seipionさん☆

楽しかったですね〜((●≧艸≦)♫♫
ほんと!行って良かった〜!
のびのびのパスタとラーメン食べてくれてありがとうございましたw
あと、あの携行缶、ちょっくら探してみたいのでLINEかなんかで正式名称教えて下さい( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:38
タコさん☆

うんうん!こっちはこっちでめちゃ楽しかった〜!
でも、大津谷もじゅるり(*´﹃`*)な感じで羨ましかったな〜
ラーメンねw近所のスーパーで2人前100円のラーメンですけどwww
よかったらいつでも振る舞いますよ〜♬
いつにしましょーね???w
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:41
モコベアーさん☆

やっぱりぃ…やっぱりぃ…
楽しかったですよぉ〜(*´Д`*)!
もー!どーして来なかったんですか!?
って、お仕事ですよね…( ・́∀・̀;)ゴメンナサイ。
また絶対やりましょうね!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:43
みーパパさん☆

実は、到着直後から飲んだくれてしまって、どなたがいつ頃おみえになって、どちらにいらして、どんな幕だったのか把握しきれない部分がございまして…。
全体把握は皆様にお任せして、分かるところだけ書く!って暴挙に出ました(*´ω`*)ゞエヘw
夜の宴でお隣に座れたこと!しかもおみそみんさんと挟んでww
あてくしの誉ですw
練乳ね、簡単で美味しくてキャンプにもってこいですよね!
紹介しますね〜♬
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:48
syu1392さん☆

場違い野郎じゃないでしょ〜!
いやいや、いい感じで馴染みつつキラリと光る個性出してましたよ(●゚∀゚)●。_。)ウン
麺だけパスタwww申し訳ないです!今度は具だけ食べてください!
((●≧艸≦)プププッ
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:51
ちゃんか〜さん☆

ついに3冊目になりましたよ〜!
ちゃんか〜さんのサインも可愛いからブログで紹介すればよかったなぁー!
とにかくめっちゃ楽しかったですよー!
酒が進む進むwww
こんなのご一緒して、お酒酌み交わしたいですねー♬
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:54
アヤッペさん☆

ほんとやっとこさ!会えましたね((●≧艸≦)♡
あたしなんか素敵でも可愛くもないただのちんくしゃですw
それにしても、もっともっと絡みたかったなぁー!
おみそみんさんやsnowmanママさんがアヤッペさんといっぱい仲良くお話しされてて軽く嫉妬してましたw
またガッツリやりましょ〜v(๑◔Д◔๑)ィェィ♪
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 13:57
グリさん☆

するするとは聞いてましたけど、ほんとにしちゃいましたね(°∀°;)
淋しいじゃないですかっ!
んもぅヾ(。`Д´。)ノ!!
デッカちゃんで朝まで宴会!?なにそれ、楽しそう♬
いつですか!いつですか!?
寝落ちさせませんよ〜www
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 14:00
KEN@さん☆

お疲れ様でした〜(°∀°)ノシ♬
えーっと、ごめんなさい!確かここまでにKENさんみえて、挨拶したはずなんですが、ガッツリ喋れたの夜の宴会だったので、まだ登場してません(*'ㅂ'*;)
もうね、KENさんソロキャンパーなんじゃないかってあたしの中でもっぱらの噂ですよw
次はぜひファミリーでよろしくお願いします☆
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 14:03
めめ☆ちゃん

あたしも嬉しかったぁ〜♡
キュートだなんて!生まれてこのかた言われたこと無かったですよw
たぶんお酒の飲み過ぎでは…?w
スープが袋のまま入っていようとも、あの時間のあのあったかいおでんはオアシスで、みんなしてかなりガッツいた(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ほんとに、またご一緒したい!
4月まで待てるかなー!?
絶対待てない!!
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 14:12
めめ旦那さん☆

こちらこそ!めちゃくちゃ楽しかったですよねー!
誕生日ね…祝ってもらうような歳でもないのに、なんだかすみませんw
マイハンマーはキャンプシーンでも夫婦喧嘩でも活躍させていこうと思います♬
またオフやりたいですねー!グリさんとゆーけさんに言っときますwww
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 14:14
出遅れました!

こんにちは^^

桃オフ本当に色々ありがとうございました!

2日目お昼前に帰宅予定で、おひるごはん持ってきてなかったので^^;

甘えてしまいましたwラーメンにパスタにほんとおいしかったです~♪

是非またご一緒させてください!

お気に入りさせてください☆
Posted by イモイモ at 2013年11月19日 14:21
お疲れ様でした♪

3冊目なんてすごいですね~

あっ!!!シェラカップ僕のでした
ありがとうございました
実は探すのも面倒で諦めてましたわ

今度はうちの姫も是非一緒によろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by UP TOWN at 2013年11月19日 15:54
こんにちは〜(^^) 土日はお疲れ様でした〜!
Yachiikoさんのお料理、マジでヤバかったっす〜!
うまうまでした‼
LINEで写真送ってくれてありがとう(≧∇≦)私もオシャレな
料理作りたくて、本買ってきちゃいました〜!
また教えて下さいねっ!エヘヘ…
Posted by snowmanママ at 2013年11月19日 16:05
YachikoさんPicaさんオフ会お疲れさまでした。

初めて見たデカテントびっくりしました。
何じゃこりゃーって感じで。

Yachicoさんからいただいたラーメン、パスタ、プロシュートどれも美味しかったです(^o^)
ありがとうございました。

またご一緒した時はよろしくお願いします。
Posted by ジリー at 2013年11月19日 19:10
イモさん☆

出遅れてなんかいませんよ〜!
コメありがとうございます(°∀°)ノシ
いやー!楽しかったですね♬
鹿ベンチはマジで羨ましすぎる!
そして、あの雰囲気…帰りたくなくなりますよねぇ(●゚∀゚)●。_。)ウン
お腹いっぱいになるほどはご馳走できなくて申し訳なかったです(°∀°;)
またご一緒させてくださいね☆
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 19:26
UP TOWNさん☆

桃オフありがとうございました〜☆
缶切り助かりました〜!
シェラとかすぐどっかいっちゃいますよねw
見つかってよかったです(●゚∀゚)●。_。)ウン♫♫
そーですよ!次回はきっと彼女さんもご一緒に〜☆
宜しくお伝えくださいね(°∀°)ノシ
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 19:32
snowmanママさん☆

桃オフお疲れ様でした〜!
お子ちゃまたちのわんぱくぶりがたまらなく可愛かった☆
そして最後は下着で帰るっていうねwww
お料理は…ほとんどクックパッド先生の功績ですので(°∀°;)へへへ
本ってどんなの?気になる〜!
いつかご馳走になります♫♫
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 19:37
ジリーくん☆

桃オフお疲れ様でした〜!
デカちゃんの設営、手伝ってもらってありがとうございました☆
ジリー君のスーもかっこよかった〜!
中で焚き火キャンプする時は、是非誘ってくださいね〜♬
またご一緒しましょう〜(°∀°)ノシ
Posted by Yachiko at 2013年11月19日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PBPでオフキャン!①
    コメント(34)