ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

ささゆりで秋キャンプ突入①

8月中旬の天体観測キャンプ以来、1ヶ月ちょいぶりのやっとかめキャンプ!
いって来ました〜! ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡キャッキャッ♬




しかし、予定ではオットの仕事のメドが付いたら行くってことで、行けるかどうかすらハッキリ分からなかったので、料理の仕込みもしないで、適当に最低限の買い物をして出発は15時過ぎ。




デカ幕が加わって、さらに過酷になったリアルテトリス…。






右下あたりにあるのが新幕のデカちゃんです…。ええそりゃぁもう嵩張ります。



後部座席も助手席の足下までギッチギチに荷物が…。







今後、寒くなって荷物が増えた時どーしたらいいのか、本気で悩んでます。
(*'ㅂ'*;)あははははっ。




さてそれは置いといて、もう出発が遅くなったので目的地は近場のささゆりで!




先週の台風とはうってかわって天気も良くて、気持ち良い秋晴れ。

ええ、ささゆりは予想を上回る大混雑…
モチのロンですわよね(((°Д°;)))








偶然お友達2家族がトイレ横の砂地のスペースに張っているのを発見して、何とかその隣に場所を確保!





さーて、いざ!デカちゃんの2度目張り。





!?!?





予想通りのマゴマゴっぷりのあてくしたち…wガハッ!( °∀°);:゙;`;・




右往左往してたら、『こんにちはー!Yachikoさん!』と以前、大津谷でご挨拶させていただいたもりたかさんが爽やかに登場!


さらには『FJとこのデカ幕に見覚えが!』と、初めましてのだーのすけさんもダンディな感じで登場!


他にもお名前を聞き忘れてしまったのですが、御三方!
すみません(°д°|||)もしコレを読んだらコメお願いします!ペコリっ!


皆さんハンマーを持ってきて下さって…
ちゃっかりガッツリ設営を手伝って頂いてしまいました…( ・́∀・̀;)ヘヘヘ







ちゃんとお礼が出来なかったので、ここで改めまして、


ほんっっっとに助かりました!ありがとうございましたぁっ!!!





設営も無事に終わった頃、
お久しぶりのSGさんが覗いて下さいました!
色々と冬装備の話やらギアの話をさせて頂いたあとに、差し入れと言って珈琲を…



なんでしょう、オサレ過ぎるアイテムにアワアワしてしまいましたw
'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ

ありがとうございまーすっっっ!!!





あの件、宜しくお願いします☆




それから、お隣にアスガルドをタルチョで飾ったなんともオサレなご夫婦に突撃っ!
Kojiさん&ちゃんか〜さん



とっても気さくで可愛らしいご夫婦で、楽しいおしゃべりでした!
またどこかでお会い出来たら是非ご一緒してくださいね(*´ω`*)♡







しばしマッタリしたらとりまお風呂へ♬




今回の特別風呂はワイン風呂でした。
なんとなく、ハッカかニッキのような…
はたまたイソジンのような…
ワイン…?
でも気持ち良かったです。




さて、お風呂のあとは夕ご飯。




なにしろ、行けるかどうかも怪しかったし、グルキャンの予定でもなかったのでとにかく適当メニューです。(言い訳になってないが…)




おにぎりとカップ麺と餃子…。






切ない晩餐に、お友達ファミからお鍋やらネギの肉巻きやら美味しいモノをいっぱい頂きました♡



うんまい!(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡





ご馳走様でしたぁぁぁぁっっ♡





日が落ちるとともに、昼間はあんなに暑かったのが信じられない勢いで冷えてきます。

お友達ファミグルの焚き火におじゃまっ
ε”ε”ε”ε”(*´艸`)♬







どーいう訳か、近くのキャンカーさんグループのお子さんと仲良くなった子どもたち。親も車の見学させて貰ったりして、新たなキャンプの形に大感動。






10時ごろまで元気に遊ぶオカメたちを寝かしつけつつ、そのまま寝落ちの流れで初日は終了しました。




夜のデカちゃんの中はやっぱりジェントス2個じゃ暗くて、夜の幕内の写真はありません。




でも、幕内はあったかくて、インナーの中はさらにあったかくて、かなり快適に眠ることが出来ました_(¦3」[▓▓]








つづくーーーーっ!




最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
デカちゃんの説明書、お忘れ無き様!!!
Posted by タコ at 2013年09月23日 17:36
やっとかめですー(≧∇≦)

今週は、ささゆりだったんですねー。迷ったけど、別の場所いっちゃいました。大きなアレ見たかったですー。

又の機会を楽しみにしています♪
Posted by モコベアー at 2013年09月23日 18:33
設営手伝うふりしてしっかり中まで見させて頂きました(笑)

今度は一緒にお酒飲みましょう。

いよいよキャンプシーズン到来ですね(^O^)/
Posted by もりたか at 2013年09月23日 18:34
yachikoさんこんばんわ~っ早速、遊びにきちゃいました(^-^)
しかもブログに書いていただいて嬉しいです~っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
普段は2人で、周りの方が気になってもモジモジしてしまうので(;゜0゜)yachikoさんの素敵スマイルに夫婦でやられちゃいました!笑
またブログのざかせてもらいます~♫♫
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2013年09月23日 18:55
久々キャンプですね♬
ささゆり、行こうか悩んだんですが片道1時間半かかるので諦めました(^^;;

デカ幕の存在感、ハンパないッスね(@_@)
張ってみたい、、、(笑

毎度出会いがたくさんのキャンプ、羨ましいです♪
僕は桃で誰とも話す事なくひっそりキャンプでしたよ^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年09月23日 19:44
タコさん☆

デカちゃんね…。
あいつ説明書ついてないんですよね(・д・;)
でも大丈夫!あたし、ちゃんと覚えてますから!
たぶん。
きっと…。
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月24日 02:56
モコベアーさん☆

えーっ!お会いしたかったです〜っ((●≧艸≦)
残念っ!
また次回ですね☆
ウチはささゆり出現率高いと思いますので、何かのタイミングで!
宜しくお願いします♫
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月24日 02:59
もりたかさん☆

いえいえ、おかげさまでサクッと張れてホントに助かりました〜!
いよいよキャンプが気持ち良いシーズン到来ですね☆
わが家は初めての秋冬に色々と妄想が捗りますw
是非、今度はお酒もご一緒させて下さい(*'ㅂ'*)
奥様にも宜しくお伝え下さいね☆
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月24日 03:02
ちゃんか〜さん☆

うわっ♡素敵スマイルとか…
ありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘ
↑素直に受け取り過ぎw
ホントに可愛らしいサイトで、アスガルド欲しかったのもあってめっちゃ目を奪われてました!
また何処かでお会い出来たら嬉しいです♡
Kojiさんにも宜しくお伝え下さい☆
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月24日 03:06
ゆーけさん☆

久々でした〜♫
いえ、ゆーけさんの禁欲生活に比べれば大したことはないんですが…(•‾᷄ω‾᷅•)
運動会からの桃でしたね!
聞いてたので桃行きたかったんですけど、ウチもスタートが遅くて近場にしちゃいました((´д`●))
来週、ひっさしぶりにお会い出来るの楽しみにしてます!!!
GWぶりじゃないですか?!
デカちゃん、たぶんかなりお世話になりまくります。どうか宜しくお願いします…。
Posted by YachikoYachiko at 2013年09月24日 03:11
こんにちはー
だーのすけさんと一緒にテント張りにおじゃました男、の妻です。
写真バシバシ取らせていただきました。

「このテントスゲー!」って興奮しちゃって
たくさん写真撮っちゃったのですが、
後で冷静になったら…かなり失礼でしたよね…ごめんなさい!

ウチは日曜で帰ったのですが、
その晩、自宅では豪雨でした。

「ささゆりは大丈夫かしら?」と心配でしたが
ブログを拝見すると、
雨は降らなかった様子ですね。
よかった!

またお見かけしたら
お声かけさせていただきますね。
よろしくお願いします!
Posted by ゆうこ at 2013年09月25日 12:28
ゆうこさん☆

こんにちは!コメありがとうございます♫
最後、だーのすけさんのサイトにお邪魔した時にちょっと奥に座っていらした笑顔が素敵な方…でよろしかったでしょうか…?
ご主人様には大変お世話になりました☆
ウチの雑然としたサイトを写真におさめたりなんかして、あとで見返してガッカリされたんじゃないでしょうか(•‾᷄ω‾᷅•):;*.':;ブッ
失礼とかは全くないんで大丈夫ですが〜(*´ω`*)カッコ悪いところ写ってないですか?お恥ずかしいです(*'ㅂ'*;)
ウチも日曜日のお昼頃ささゆりをあとにしたので、雨には降られなかったのですが、どーも凄かったみたいですよ!
今度はもっといっぱいお話したいですね♫
今後とも宜しくお願いします!
Posted by Yachiko at 2013年09月25日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりで秋キャンプ突入①
    コメント(12)