ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

結果、デビュー戦w①

13日に犬山の桃太郎公園へデイキャンプに行きました(*'ㅂ'*)




出発は9時過ぎ。
給油をしてから向かいましたが、1時間かからないくらいで無事到着☆


今回のキャンプに誘ってくださったグリッチさんが、既に設営を始めていらしたので、はじめましてのご挨拶をばっ!


気さくなアニキな感じのナイスガイでいらっしゃいます☆
おかげで緊張がほぐれました!


そんなグリッチさんにいろいろアドバイスしてもらいながらなんとか我が家も設営~

(途中、強風にあおられて我が家がひっくり返って隣のサイトにぶっこみそうになり、焦って捕まえに行く事件が発生しましたが、ここでもグリッチさんの助けをかりてなんとかコトナキをえましたw)




管理人のおじさんに受付してもらって、なんともシュールな旗をいただきます。




その後、ゆーけさん、nobuさん、タコさんが続々といらっしゃったのでご挨拶☆


タコさんちのKくんパパの真似してペグ打ちしてます。かわゆす♡




その頃、ウチのオカチメンコさん達は早くも自由過ぎる動きをしておりましたw


いちごうはいつのまにかゆーけさんちでジュースをご馳走になってるし



にごうはnobuさんの膝に座ってお菓子を戴いてるし…




親はどんな躾してんだか、疑っちゃいますねぇ(*'ㅂ'*;)


その間にササッとBBQにて昼ごはんを済ませます。



今日がデビューの焚き火グリル
Direct Designs Notebook SS
は大きさもちょうど良くて大活躍でした♪



picaさんも、
『こりゃいいかんじだわ~(。・ω・)ノ』
と喜んでおりました。


いちお、オカメ達がご迷惑をおかけしているお詫びとお近づきの印を兼ねて、フランクフルト(後で芯がまだ冷たかったことが判明(°д°|||)ごめんなさい!)を皆さんに献上しました。


ちょっと食事が落ち着いたところで、そこら辺のこども用にデザート兼オヤツを…




市販のフルーツ缶にイチゴとバナナを足して、これまた市販のフルーツティーを入れてかき混ぜただけのフルーツポンチ的なナニか…。
まぁ好評だったようなのでよかったですw


その後はマッチョさんやsyuさんも加わりグリッチさんの真っ赤なオサレタープの下で乾杯☆




ここで、せっかくご一緒させていただけたんですから、記念に皆さんからサインを貰おうミッションの開始!
実は、サイン帳なんてものを用意してきた女学生(爆)のようなYachikoです(๑❛ᴗ❛๑)♫








皆様ありがとうございました☆


こどもたちはゆーけさんちのラジオフライヤーに夢中です。




みんなで桃太郎神社へお散歩に出かけます。



なんでもお婆さんが毎日川で洗濯してた時に立ってた岩なんだそうな…。


涙を流す鬼に釘付けになるこども達



…しかし、1番こどもたちを引きつけたもの。それはもちろん桃太郎!




そーなるよねぇ…ァ,、'`(๑≧ω≦๑),、'`'`,、


そんなこんなで!
あまりにも楽しくて仕方なくなってしまったあてくしたち。

picaさんから思わぬ言葉が!!!

『も〜泊まってっちゃうかぁ~♫』


えっ!(((°Д°;)))
あたしは大歓迎ですけど?w



そんなわけで、デイのはずが一泊デビューになることが決定!


つづきます。。。


最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
おはようございまーす。

アハハッ!凄いキャンプデビューになっちゃいましたね。(笑)
でも、勢いは大切ですよー!♪

デイキャン→1泊
ノンアル→ビール

変更はこんな感じでしたか?!(^^)
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月15日 05:15
おはようございます!

楽しい時間を一緒に過ごせて頂いて思い出深いキャンプになりました\(^o^)/
今後もよろしくお願いします!!

お子様の可愛さにメロメロになりました(≧∇≦)
いつでも預かりますよ〜(笑)

うちの嫁と仲良くしてくれて嫁も楽しかったようです!!

朝、お見送り出来なくてゴメンなさ〜い(大汗)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月15日 06:56
お疲れ様でした~(^_^)/
急遽、泊にしちゃったその勢い、嫌いじゃ無いですw
娘ちゃん2人とも本当にかわいくて♡
フルーツポンチもご馳走様!!
無類の果物好きの息子、ガッついておりましたm(_ _)m(笑)

Yachiko家も「時が来た!」って感じだねwww
車もキャンプに最適だし、アイテム装備も揃ったし、
今度のファミソロ、頑張って来てね!!

あの企画は是非実行に移しましょう~♪
Posted by タコ at 2013年04月15日 08:44
お疲れ様でし( ´ ▽ ` )ノ

無理難題押し付けた1人ですwW
楽しんで頂けました?

本当は、まだメンバーやファミリーが
いるんだけどとりあえずサワリという事でw

では、後半楽しみにしてるよ〜☆
Posted by グリッチ at 2013年04月15日 10:43
どもです!

はじめましてでしたけど、どうでしたか?
家族全員楽しましたでしょうか?
夜うるさくてスミマセン。
楽しいとついつい声が大きくなる年頃で、、、
あまり話せなかったので、次回がガッツリおしゃべり
させてくださいね。

お気に入り入れさせてもらってよいでしょうか?
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月15日 12:35
こんにちは~

デビュー戦とは思えない装備ですねぇ(・∀・)

続き楽しみにしていますよ♪


そうそう!
『続きを読む』構成で記事をアップすると、blogページ全体が大分すっきりすると思いますよ(´∀`)
Posted by syu1392 at 2013年04月15日 12:57
こんばんは~^^

勢いの1泊デビューでしたね。
これでもう安心してどんどん出かけられますね!

風があるときの設営は、風上側の一辺を先にペグを打って固定してからポールを入れて立ち上げると安心して設営が出来ますよ。

たたむ時も、同じように一辺だけを残してたたむとたたみやすいです。
Posted by tyamisan at 2013年04月15日 19:38
にごうちゃんにメロメロで頂いて帰ろうかと思いましたよ。(^^)

あっ、お気に入り頂きました。
Posted by Nobu4cNobu4c at 2013年04月15日 20:44
とりパパさん☆

ほんとに勢いで泊デビューになりましたw
もちろん、ノンアルコールビール→ビール!!(*'ㅂ'*)
次の目標は2泊ですかねー♫
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 20:57
ゆーけさん☆

こちらこそ!ゆーけさんと奥様のご好意のおかげてほんっとに楽しくて素敵なキャンプデビューになりました♫
ウチのオカメたちもとても楽しかったようです(*'ㅂ'*)
ありがとうございましたっ!
お見送りなんて、とんでもないですよー!
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 21:04
こんばんわ〜★
デビューおめでとうございます♪
楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきます!
レポ楽しみにしてます★
Posted by ak at 2013年04月15日 21:06
きゃーっ♪

桃太郎のおてんてんがぁぁ~´艸`)
ま、そうなりますねw

なんだかあんまりゆっくり神社の方とか行けなかったから今度は桃太郎さん拝みに行きます♪
やちこちゃん飲めそうなので今度ゆっくり飲みたいね~(*´ω`*)

ピーチリゾート&club75バンザイなキャンプだったね♪
Posted by konomi at 2013年04月15日 21:17
タコさん☆

お疲れ様です~(*'ㅂ'*)
ほんとにただの勢いだけで泊決めちゃったので、ゆーけさんにはご迷惑をおかけしたんですが、我が家的には最高のデビューになったのではないかと思います♫
ほんと、時が来た!って感じですねー!
あの企画も楽しみです(°∀°)ノシ
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 21:55
グリッチさん☆

おかげさまで、楽しすぎるデビュー戦になりました♫
今後もちょくちょく75の皆さんに絡みに行きますので、今回お会いできなかったファミリーやメンバーさんにもご紹介いただけたらなと思いますっ(*'ㅂ'*)
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 22:00
ギネス太郎さん☆

おかげさまで、めーっちゃ楽しかったですよ~っ!
これは家族の総意です♫
夜うるさかったですか??気にならなかったなぁ~
また次回もっとゆっくりお話させてくださいねっ♡
お気に入り、ありがとうございます(°∀°)ノシ
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 22:04
syu1392さん☆

そうですかー?デビュー待機の時間が長過ぎていろいろぽちっちゃってたからなぁ((●≧艸≦)プ
続きを読むって、どーやってやるんだかわからなくて…(・д・;)
アプリからでもできるのかしら…。
もうちょっと調べて勉強してみますね!
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 22:10
tyamisanさん☆

完全に勢いだけの泊デビューでしたそーなんですよね…。
同じアドバイスを現地でも受けました…。
失敗はバッチリ今後に生かしたいと思います☆
Posted by Yachiko at 2013年04月15日 22:17
こんばんわ^^

楽しそうなグルキャンだったんですね^^デビューおめでとうございます~

デビューからこんなだと、もう抜け出せないですね^^いいことです

桃太郎はまだ行ったことないんですが、伺ったときはぜひお会いしてみたいです^^
その節にはよろしくお願いします(__)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月15日 22:49
衝撃のデビューおめでとうございます(^^)

サインもらうの良いですね〜
これから流行りそうw
続きも楽しみにしております(^^)
Posted by 山猫山猫 at 2013年04月15日 23:37
Nobu4cさん☆

えっ(*'ㅂ'*)。
なんなら貰っていって下さっても…w
にごうに関しては、誰が親だか全く分からない感じでしたよねw
本当にありがとうございました((●≧艸≦)プ
お気に入りありがとうございます♡
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 01:15
akさん☆

ほんと衝撃的なデビューになりましたw
楽しかったですよ~っ♫♪
いつかakさんにもサイン頂けたらなぁ~って妄想中ですw
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 01:19
konomiさん☆

おてぃんてぃんがーっ♡
まぁ、そーなりますよ。こども大好きですからね…w
お酒大好きですよ((●≧艸≦)♡
ただし弱いので、ペース配分が重要w
次回は一緒にゆっくり飲みたいですね♫
ピーチ&75万歳ですね!
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 01:23
みーパパさん☆

勢いに任せてお泊まりデビューしてしまいました!
はい…もう抜け出せないでしょうね…(*'ㅂ'*)ふふふ
とっても楽しかったですもの…w
桃太郎でなくてもみーパパさんといつかご一緒出来たら嬉しいです☆
その時は。。。サイン下さい!!!
'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 01:28
山猫さん☆

衝撃のデビュー!してしまいました(*'ㅂ'*)☆
山猫さんも、いつかサインくださいねっ(°∀°)ノシ♫
サイン帳流行ったら面白いなぁ~!
どーでしょうね?!
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果、デビュー戦w①
    コメント(24)