ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

GO OUT JAMBOREE 2014



全国津々浦々からオサレなキャンパーさんが富士の麓に集結する、敷居の高ーいキャンプフェス!

GOOUT JAMBOREE 2014 !!!!



初参戦!してきましたぁあぁあ〜(°∀°)♬ わっふぅぅぅぅ!!!!





前夜祭入りの皆さんを恨めしく思いつつ…
出発はシャカリキって土曜日の早朝4時前( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ!!!





3時間の移動を経て、到着は6時半くらいかな!





途中富士山が近くなるにつれて抑えきれなくなるテンションwww








着いたぜぇ〜っ★








公式の開場が10時なのですが、8時くらいには空くんじゃないの?とか淡い期待を抱きつつw持参してきたホットドッグ頬張りながらしばし待ちます。








しかし期待どおりとはいかず開場は9時でした〜ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

コレがあるからみんな前夜祭から行くのね〜なんて苦笑いw





ともあれ入場です☆



(」°ロ°)」ふぅじさぁーーーん!やっふぅぅぅうう!





今回はファミリーサイト!
入って行くと、前夜祭から参加のseipionさん一家とsnowmanさん一家がお出迎え♡





すぐにアヤッペちゃんファミリーも到着してみんなで仲良しサイトにさせてもらいました♬





今回も頑張ってデッカちゃん持ってきました〜(°∀°)☆



デカくて重くて大変だけど、張ってしまってからの快適度!やっぱコレがいいんですよね(●゚∀゚)●。_。)ウン☆





設営はソコソコに11時からのブランド物販に突撃っ!





OPEN前の行列に並びながら、サントリーオールフリーの試飲でカンパーイ!!




(•‾᷄ω‾᷅•)ぷはっ!美味い☆





物販OPEN!!













ブランドものの物販はもう戦争w





お得なものが沢山あって主婦には堪らない((๑✧ꈊ✧๑))♡





しかーし!あまりの混雑ぶりに子ども連れは生命の危機を感じて一時退散w





前線に比べて少しゆったり時間が流れてる森の中へ避難w





キャンドルのワークショップやお馴染みのあのお店も♩











Nature Tonesさんの新作ベンチに、さも自分の物かのように腰を下ろすいちごう…
ごめんなさい


短時間でも疲れたね〜www





それにしても、このベンチ素敵だったなー!まだ試作品との事だけど、我が家がトラックでキャンプするようになったら買おうw







戦いの後(一時戦線離脱w)はお腹空いてお昼ご飯!





簡単に海鮮塩焼きそば☆







ゆっかちゃんから豚汁とハンバーガーのお裾分け!ゴチです♬









ファミリーサイトはキッズコーナーが目の前!









目に毒なこんなものがあればやりたくなるに決まってるよね〜w





子どもら大興奮の巻www







奮って体力を使い果たしておしまいなさい(°∀°)!!w





夕ご飯はオット飯のカードが発動!





なんか作ってますな(*´艸`)♩








煮込んでる間にサイト巡りにちょっくらお出かけしますε”ε”ε”ε”(・́∀・̀)♬





初めましてのおすぎゅんさんサイト!



テントの写真しかない(((°Д°;)))のですが…。





おっしゃれ〜っっ((๑✧ꈊ✧๑))♡





取材が来てたのもわかります!





zakiucaさんとご主人様にもご挨拶させていただきました(*´∀`*)♡

とっても気さくで楽しい方で瞬時に大好きになりました♩

また宜しくお願いします!ハピキャン行ってみたいですぅぅ〜♡





ギネス太郎さん、がっきーさん&ぷっちんプリンさん、ハコケンさんの貴族過ぎるサイト!









ヤバいです((๑✧ꈊ✧๑))目がくらんで、震えが止まりませんw





VWバスでお越しの8823mmさんマッチョさん、ナカジさん、KAZUさん、ラディンさん異世界空間…





Oh No!ヤバス!'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ

もう鼻血が止まりませんwww





興奮し過ぎてサイト全容写真を取り忘れ、痛恨の極み(°д°|||)





かろうじてYachikoのiPhoneが、8823mmさんがお留守中にもかかわらず勝手に寛ぐオットの姿を捉えておりました(°∀°;)







その後夕方やってたけん玉ショー??に参加して、なんか頑張ってたにごうw







ぼちぼちお腹すいてきましたね。ってことで

日が落ちると急激に気温が下がってきたのでデッカちゃんにみんな来てもらって食事することに(*'ㅂ'*)





オット飯はパエリア








その他にもご一緒の皆さんの豪華すぎるお料理の数々が次から次へと…(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"









お料理のひとつひとつを紹介したいけど、とても紹介しきれない品数!!ヾ(*>ω<)ノ





もはや、1人¥2500くらいで食べ放題のバイキングみたいなことになっておりますw







ヤブァい!お腹はち切れそうwww







デッカちゃんの中、3分の1のスペースにインナーを張ってて、残りのリビングスペースに4家族、総勢17人の宴会です。





やっぱりコイツさんは宴会幕として使ってもらえるのがいいですね〜☆





ちょっと落ち着いたところで、4月産まれのJUNさんとこーくんの誕生日のお祝いをしたりもしつつ…









21時ごろには子どもたち、もはや電池切れかけw





相当遊びまくってたもんね〜w





歯も磨かないでシュラフに入れた瞬間にスーピースーピー…(((°Д°;)))おいっ!





子どもら寝かしつけたら焚き火しよ〜って言ってたんですが、あたしはそのまま寝落ち…(•´﹃`•)*ちーん





他のみんなはめっちゃ焚き火楽しんだそうで、悔やまれます(╥ω╥ )。。。





前夜祭の夜は-6℃まで下がったと聞いてちょいビクつきましたが、この夜は結局-2℃程度。ぬくぬく朝までぐっすり眠れました♩





5時過ぎ…





ご来光待ち!!








残念!日の出のタイミングで富士山に雲がかかっちゃいました( ;・́∀・̀)







日の出の直後、まだ6時前だというのにちょっといい方のトイレ前は大行列(°д°|||)










今回は朝食もオット飯♬ 具沢山スープにパンを浸して食べました♡







オカメ達、食べ終わって遊びに行ったかと思ったら、アヤちゃんからヨーグルト貰って帰ってきましたw



ゆっかちゃんからはオカメ達の大好物、ぶどうも!!


ホントありがとねー♬
ご馳走サマっ♡





食後、オカメ達と3人でトイレがてらフラついてると、





間も無くラジオ体操はじまりまーす





ってメインステージから聞こえてきたので3人で参加する事に☆





1度もやったことないのにヤル気まんまんでステージに上がるオカメ達w







いい記念になったかな(°∀°)☆





その後はキッズコーナーで積み木やらアスレチック??やらに興じるオカメ達を見守る…。








そして、この日も物販という名の戦場へ…w





初日ほど品数は無いけど、のんびり見られてお得なお買い物もいくつか出来ました♬








いつの間にかソフトクリーム食べてたwww





Jeepのラジコンやらせてもらって。







そして帰りにまたこいつに捕まったwww








ようやくサイトに帰ると初めましてのYUKEENさんがいらしてて、ご挨拶させていただきました☆








爽やかでステキな方です!いつかまたご一緒させてくださいませ〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ♬





ちょっくら早めにお昼ごはん〜

メニューはたらこクリームパスタ。







生のフィトチーネ美味しいんだけど、もちもちし過ぎて重かったかな…。





何はともあれみんなで食べる食事は楽しい(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♬





まったりしたりボチボチ撤収しつつ、物販の売れ残り狙いで戦場へ行ったりw





KELTYの輪投げゲームは並ぶのが遅くて、テントとか豪華な景品はなくなっちゃったけども。リュックやTシャツやハットなど大量ゲットん♬








最後は抽選会とジャンケン大会!





ジャンケンにいちごうが勝ち残ってショーツゲットん♬



でかしたっっ!






そんなこんなで、最初から最期までウマウマ♡ ホクホク☆ どきわく♬のGO OUTは終わって行きました。







で、











覚悟してたけど、やっぱり渋滞(°∀°;)





ゆっくり、のんびり帰路につきました☆







ご一緒した皆さん!お会い出来た皆さん!すれ違った皆さん!スタッフの皆さま!





あざっしたーー!





秋も行きたいなぁ…





行けるかな?





行けたらいいな♡








おしまい(*´ω`*)





























最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ♫
楽しそう〜(≧∇≦)
行きたかったなぁ〜…>_<…
でも、人の多さに圧倒されるよね。
まだ見ぬデッカちゃん、いつか見せてね〜!!
Posted by pon at 2014年04月15日 14:17
ZAKIYUKAさんのブログも読みましたが、ハピキャンメンバーやら、東海の猛者達…かなりのお知り合いが参加されてたんですねっ(°□°;)

関西GO OUTもほぼ間違いなく参加出来なくなってしまったので寂しい限り…(;_;)

悩んでましたが、やっぱりデッカちゃんにされたんですねっ♪あまりの大きさにブースと間違われませんでしたか?www
Posted by tuka at 2014年04月15日 14:57
はじめまして。
みぃぱぱさんのところから飛んでまいりました。
(」°ロ°)」ふぅじさぁーーーん!やっふぅぅぅうう!♬
の写真に写っているコールマンは、おそらく我が家ですww
ウチの家内と「でっかいテントがあるねぇ」と話をしていました。

ちょっと嬉しくなって、コメントしてしまいました!
Posted by yoshivlo_olv at 2014年04月15日 15:10
やっちゃんお疲れ様〜!
レポ早い〜!!!

本当に楽しかったね〜!!!
こりゃ秋も行くしかないよ!
ってか私楽しみすぎて写真少なすぎ…リベンジしたいー!
それにしてもいいお天気で良かったよねー!
雨だったらテンション下がってたもん。
新しい出会いもあってほんと行って良かったよね♪
秋も楽しもう〜\(//∇//)\
Posted by アヤッペ at 2014年04月15日 15:22
こんちはー

お天気も良くて楽しめたようでなによりです♪

えぇ
Yachikoちゃんがオシャンティな集いで「やっふぅぅぅうう!♬」ってしてる頃

10人以上のチビ助に囲まれて一族サービスしておりました(泣

そのブュッフェだったら3千円は楽勝だしますよ!

えぇ
出しますとも♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月15日 15:55
こんにちわ♪

やはりあのデッカちゃんはYachikoさんのテントでしたか^^
存在感バツグンでしたよ♪(゚∀゚)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月15日 15:57
お疲れ様でした~。
ご一緒させて頂いた上にYachi飯、Pica飯といただきまくりでどうもありがとうです!
うちはなーんも提供出来ずお恥ずかしい限りですぅ。
前回はファミonlyでしたが、今回はお世話になってる皆さんの側で楽しい3日間過ごせました。子供達も喜んでたので良かったw-。

それにしてもラジオ体操行ってたんだ・・・。健康的だなぁ
Posted by seipion at 2014年04月15日 15:59
お疲れ様でした!
天気ももって楽しまれたみたいですね♬
富士山久しぶりに見たいです!
写真で見るだけでも富士山ってやっぱり良いですね(^^)

それにしても凄い人の数ですね∑(゚Д゚)
秋には行きたいって思ってましたが躊躇しちゃいます(^^;;
嫁さんは…多分ついて来てくれないかなT_T
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月15日 17:33
どもです。

おつかれさんでした~
会うの久々だったね(笑)

楽しかったね~。写真見るだけで思い出してしまうよ。

惜しまれるのはサイトツアーで皆連れていったのに
不在だったことかなぁ(笑)
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2014年04月15日 17:49
こんにちはー

うらやましーー!

もうレポ読んでるだけで、キャンプ行きたくなってきましたよ^^;

一度は行ってみたいGOOUT!僕は仕事で出張でした。。

帰りの飛行機で富士山みえてみんないるんだろうなぁと

指加えてましたよw

秋参戦したいなぁ。。
Posted by イモイモ at 2014年04月15日 18:34
にごうと遊びたい( ; ; )
Posted by グリッチ at 2014年04月15日 19:05
GOJお疲れっした〜(^O^)/

いやー、楽しかった‼︎まだ余韻から抜け出せなくて困ってるよ…^^;

また秋も絶対行く‼︎てか、行こうね♡

GO OUT貯金開始ーー(笑)
Posted by snowmansnowman at 2014年04月15日 19:20
こんばんは。
メッチャ楽しそう!
バスだけにヤバス。ちゃんと気付いてますよ〜(ニヤリ

>我が家がトラックでキャンプ
そんな予定もあるんですか?
これもまた楽しみですね〜
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年04月15日 20:42
いいなー。

羨ましいっす!!

僕にはまだまだ敷居が高そうっすね。

DCMのおっさん2人に頼み込んでみようかな(笑)

家族ですごく楽しんだ感じがむっちゃ伝わってきました。

秋・・・かぁ。
Posted by ビスコ at 2014年04月15日 20:57
初めましてでしたー!

偶然近くに張ってお話できて良かったっす。
是非またご一緒しましょうねー。
リンク頂きます。
Posted by おすぎゅん at 2014年04月15日 21:12
ponちゃん☆

初めてだったから、勝手が分からずウロウロオロオロしてたらあっという間に終わっちゃったんだけどw
それでも楽しかったよー、

ponちゃんに聞いてたフワフワ遊具、やっぱりあれヤバいねw
ファミリーサイトからよく見えるんだなコレが!
1日1回だけ!って口を酸っぱくしてなんとか2回で済んだよw

またキャンプご一緒させてー♡
張り切ってデッカちゃん持って行くよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ!
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:06
tukaさん☆

沢山のオサレな方々がおみえだったみたいですねー!
自分の事で精一杯だったのと、人が多すぎてなかなか出会えませんでした(°∀°;)
サイン帳、張り切って新品も持って行ったんですけどねw

デッカちゃん気合で持って行きましたよ〜w
帰りは買ったものもあるというのに、毎度奇跡のテトリス決めてくれるオットに感謝です(*´艸`)♩
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:10
yoshivlo_olvさん☆

初めまして!
コメありがとうございます♩

お近くにいらしたんですね(°∀°)☆
声かけて下さればよかったのにー!

GOJお天気に恵まれて、富士山も綺麗で、最高でしたね!
またいつかご一緒できたら、ご挨拶させて下さい☆
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:14
アヤちゃん☆

ホント!楽しかったね〜!
あたしも肝心なところの写真を取り忘れてるよw
オットが撮ってた奴があってどーにかブログが書けた(°∀°;)ふぅ

これは秋も一緒に行かないとね!
できれば前夜祭から!!

よーし!頑張って休みとってもらおw
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:18
海パパさん☆

あははっ!お子さん達に囲まれての家族サービス、お疲れさまでした☆

もうとにかく、ひゃっはぁぁ〜っ!わっふぅぅぅぅ〜っっ!な感じでしたよ♬
伝わります??w
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:21
ハヤブサさん☆

あら!声かけて下さればよかったのに〜(●′ᴗ‵●)
お会いしたかったですよー!

デッカちゃんのあのデカさのおかげで、オカメ達が迷子にならずに…いや、にごうは迷子になってましたねw

今度は是非ご挨拶させて下さいね(*´艸`)
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:24
seipionさん☆

ほんと!ご一緒できてよかった〜!
こちらこそ!seiさんちのデミグラスソース煮込み、美味しかったですよぅ♡
Picaさんおかわりしてましたもんねw

お子さん達にもいっぱい遊んでもらって、オカメ達も楽しそうでした(*´ω`*)

ラジオ体操、なかなか良かったですよ!次回はぜひ一緒にっっ!www
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:27
ゆーけさん☆

抜群の居住空間が欲しくてデッカちゃん持って行ったけど、天気には相当ビビってましたw

雨降ったらオワリだな…(°д°|||)ってビクビクだったけど、ずっと天気良くてホントに良かった☆

秋!一緒に行きましょうよ〜!
ソロでもイイじゃない!パラサイトしちゃってー♬
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:30
ギネス太郎さん☆

ホント!お久しぶりでしたのに、あんまりゆっくりお喋り出来なくて残念無念でした(°∀°;)

それにしても、貴族の皆さんのサイトはヤバすぎて、目眩がしましたよw

またゆっくりご一緒させて下さいね☆
秋以降のささゆりでもバッタリ会えますかね??
いつも何故か一週間違いのタイミングなんですよねーw
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:33
イモさん☆

たのしかったですよぅ!
飛行機からパラシュートで降り立ちたい衝動に駆られていたわけですねwww
来月のGOOUT関西は行かれますかー?

秋!行きましょうよ!一緒に♬
迷ってるゆーけさんも引きずり込んでwww
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:35
グリさん☆

ご指名ありがとうございますw
むしろ、お願いします(*´艸`)♩
トレッキングオフに呼んで下さいよぅ☆マネージャーとしてw
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:38
ゆっかちゃん☆

ほんと!おかげさまで楽し過ぎたよ!めっちゃありがとう♡

タトンカが積めない我が家が、毎度パラサイトさせてもらっちゃって…snowmanさん、笑顔の裏でチッって言ってない??w

秋もまた行きたい!!
そーだね…貯金だね。うん…w
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:40
だーのすけさん☆

ヤバスwww
えらい細かいところに引っかかって下さいまして、誠に有難う御座いますwwww

我が家の過積載はもう、いかんともし難いところまで来ております…。
数々の奇跡を起こしたテトリスマスターのオットの手をもってしても、これ以上は厳しいっ!
こうなったらトラックでもダンプでも可能性を模索しちゃいますよ〜w
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:43
ビスコさん☆

敷居、大丈夫ですよ!ウチでもなんとか飛び越えられましたw
てかビスコさんち、十分ステキだし!
さらにDCMの皆さんが一緒なら鬼に金棒でしょうね(*´艸`)♬

秋…お会いできたらいいですね☆
一緒に行きましょう!
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:46
おすぎゅんさん☆

コメありがとうございます♩
ほんと!偶然すぐ近くで、お会い出来て嬉しかったです(●′ᴗ‵●)

興奮しすぎてテントの写真だけ撮らせて貰ってましたが、なんでサイト全容も隠し撮りしとかなかったのか!あたしのバカ!っと悔やんでおりますw

今後とも宜しくお願いします(*'ㅂ'*)
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 06:49
お疲れ様です☆

お会いできてうれしかったです。

おすぎゅんの所にいかなかったら、きっとお会いできなかったかもしれなかったので
ラッキーでした^^

ケルティの輪投げチャレンジされたのですね☆
あそこは毎回早く並んだもの勝ちな部分があるので
次回は是非1番を狙って並んでください(笑)
と言いつつも、うちもたまたま歩いていたらやってた系だったのですけどね。

やちこさんのサイト見せていただきたかったです☆
次回お会いしたときは隅々まで拝見させてくださいね^^b

それではまたよろしくお願いいたします。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2014年04月16日 11:04
やちさん、お疲れ様っす!
こども向けのイベントもあるんですねー!
てんきもイイしむっちゃ楽しそうなん
伝わります♫^ - ^!
2号ちゃんのけん玉チャレンジ、
想像して和みまくりですっw
トレキャン次は一緒にお願いしますっ*\(^o^)/*
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年04月16日 20:54
こんばんわー
iPhone不具合で出遅れてもうたーよー(;^_^A


やっぱ楽しそうーすぎるー!

にごうちゃんの けん玉チャレンジの画面の辺りで あたいのiPhone固まって うんともすんともいかなくなったんだけど、にごうちゃんの楽しそうな様子に和んだwww

しっかし オシャレだなー!なにもかも!!
(*☻-☻*)キュピーン!
色々GETできて ハピピー☆だね!(≧∇≦)


(=゚ω゚)ノぅえい〜
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年04月16日 21:15
Zaki*(Cazu&Uca)さん☆

うふふ♩ホントにお会い出来てラッキー☆嬉しかったです(*´艸`)♬
サインもいただきありがとうございます(*'ㅂ'*)

ギネスさん達と一緒にいらしたんですね!後で沢山のグループだったのだと分かったので、サイトも遊びに行かせて貰えば良かったな〜って悔やまれます!

ウチはですね…へっぽこですので、何も面白いものはないですけどw

輪投げ、いい時間に行ったつもりがすでに大行列だったんですよね(°∀°;)今度は早めに1番狙って行きます♬
Posted by Yachiko at 2014年04月17日 06:06
ちゃんかちゃん☆

うん、初参戦でちょいとどきどきしたけど、楽しかったよ〜♬
にごうのけん玉ねw今度動画見せるわ。チョーゼツ面白いよ(*´艸`)www
トレキャン!サイトで見送って出迎えるマネージャーかもだけど、誘って誘って〜♡
Posted by Yachiko at 2014年04月17日 06:08
おみそみんちゃん☆

行くだけでいいお金かかるけど、頑張って行って良かったよ、うん♬
やっぱりキャンプのお祭りでした(*´艸`)
今度は一緒に行こうよ〜♡

iPhoneいかがなされましたかー!?w
重いのかな…?
裏で起動してるアプリを全部消すとかするだけでもだいぶ軽くなるけどね(*'ㅂ'*;)
Posted by Yachiko at 2014年04月17日 06:13
すげ〜楽しそうですね
パエリアもいいですね〜
今度お願いしちゃおっかな〜wwww
Posted by UP TOWN at 2014年04月17日 12:56
こんばんは〜(^^)

GOJ行かれたんですね〜
私も職場の仲間と参加しましたよ♪

ファミリーエリアの方は足を運んでいませんが、Aゾーンだった私達は
押し込められた感じでした

初参加でしたが楽しかったですよ

夜の宴会、人数も凄い迫力ですね
凄く楽しそうです
Posted by studio kistudio ki at 2014年04月17日 19:14
UP TOWNさん☆

パエリア、本人はイマイチだと言ってましたけど、美味しかったですよ(°∀°)♬
あたしも、またお願いしちゃおうと思ってます(*´艸`)☆へへへ
Posted by Yachiko at 2014年04月18日 02:43
studio kiさん☆

いらしてたんですねー!
確かにAサイトBサイトはギューギューでしたね(*'ㅂ'*;)
子ども連れは無理せずファミリーで良かったかもです。

夜の宴会は総勢17人!楽しく過ごせました♩

次はぜひご挨拶させて下さいね☆
Posted by Yachiko at 2014年04月18日 03:07
おつでした!

本当少しでしたが御逢いできてよかったです!

次回秋は家族揃ってファミリーサイトで参加できたらなと思っております。

また次回参加された際は宜しくです!
Posted by ハコケンハコケン at 2014年04月18日 22:17
ハコケンさん☆

お疲れ様でした〜!
初参戦で緊張しましたが、めーっちゃ楽しかったですっ(●′ᴗ‵●)

ほんと!お会いできて嬉しかったです(°∀°)♬

次回、お子さんも一緒ならちょいと割高でもファミリーサイトが過ごしやすそうですね(*'ㅂ'*)
ウチもきっとファミリーサイトだと思うのでその時は宜しくお願いします☆
Posted by Yachiko at 2014年04月19日 06:02
コメントおそくなりましたー!

GOOUTではお会いできて、サインまで書かせていただいて光栄です!

なんだか、Blogの雰囲気がすごく楽しいです!

これからもたくさんお邪魔させていただきます!

お気に入り登録させていただきます!

また、何処かでお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月22日 23:22
YUKEENさん☆

GOOUTではありがとうございました(°∀°)ノシ
思いがけずお会いできて嬉しかったです♬
少ししかお話できませんでしたし、babyちゃんがキャンプデビューしたら、ぜひがっつりご一緒させてくださいね〜((●≧艸≦)☆

お気に入りありがとうございます♩

ところで、写真のYUKEENさんのお名前が違ってますね…すみませぬ!
Posted by Yachiko at 2014年04月24日 07:14
おはようございまーす!

GOJ楽しかったようですね!(^^)

イベントキャンプでグルキャン、最高だったでしょうねぇー!♪

物販の行列は仕方ないけど、トイレも凄い行列。。。。(汗)


旦那さん、料理上手ですね。
羨ましいなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月27日 05:19
TORIPAPAさん☆

GOOUT楽しかったです☆
かなり浮かれてしまいましたw

行列は覚悟してましたので、仕方ないですね…(°∀°;)
でも、そのおかげでいいお買い物ができました♩

オット飯は、これからも頑張っていただきますw
Posted by Yachiko at 2014年04月27日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2014
    コメント(46)