ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

GW後半は山奥でcamp③

えっと…2週間前になりましたね(*'ㅂ'*;)





とりあえず、いってみましょー!3日目のゆるレポ!









明け方4時くらいからポツポツ降り始めた雨…。





分かってたけど憂鬱ですよね…(●′ᴗ‵●;)





あー降り出したなぁなんて思いつつ雨音聴きながら微睡んでたけど、6時ごろにいちごうがおきたからボケボケ起き出してまずはトイレへ。








トイレ行く途中にグリさんを見かけて、
あーもう起きていらっしゃるのね〜なんて思ってて、トイレから帰ったらもう居なかったwwww





さすがレジェンド!!ガハッ!( °∀°);:゙;`;・





こんなことなら見かけた時に一声かけて挨拶すれば良かったなー(*'ㅂ'*)





さて、出すもの出したら朝食準備(๑•̀ω•́๑)b!!





アヤちゃんも前夜のうちに雨に備えてファウデ畳んでたので、Yachiタトンカの下でご一緒してもらいまして(°∀°)





picaさんとにごうはまだ寝てたけど、アヤ家と一緒に楽しい朝食(●′ᴗ‵●)








この日は残った食材をやっつけるブレックファースト。







するとそこに、しぇりこさんからサンドイッチいただきました♡







わっふぅぅ〜(●´)З`)))美味しい〜♡





うさこちゃんからベーグルサンド!







何これ!?!? こちらもバカ旨〜(※´Д`※ )♡





picaさんとにごうも起きてきたから美味しいお裾分けとともに朝食を♩





食べ終わるとオカメたちは雨の降る中合羽着てよく遊んでますw






合羽着ててもどーせびしょ濡れなんだけどさw





おみそみん家のパラソルが思わぬところで大活躍〜







この日は夕方過ぎまで降り続く雨予報だったので、雨が降りしきる中ちょっとずつ撤収していきますよ。





撤収しながらもあっちやこっちやフラフラして皆さんとおしゃべりw





じじ嫁さんからプチの配給〜♫♫



お店屋さんみたいで、スゲーっっ((๑✧ꈊ✧๑))て子どもらの目がギラギラ光ってたw





お昼近くなったのでちと腹ごしらえ。







うさぴょんからピザ!







んもー!今回はご馳走になってばっかり(•‾᷄ω‾᷅•):;*.':;ブッ





またおもてなし頑張ります( ・́∀・̀)ヘヘヘ





亀ちゃんさんちがなんかすげーの作ってましたよw








わー!スゲー美味しそー!って言ったら、お裾分けくださいました(*´艸`)てへっ。すんませんw





食事が終わったら本格的に片付けて、撤収完了したら、雨が降りしきる中しきるなか車載の見学会w





皆さん、荷物の積み方をいろいろと工夫されてて面白い!





車が小さいとか、家族が多いとか、荷物が多いとか、ベビーカーがあるとか、それぞれ条件はあるけど、荷物を減らしたりルーフキャリアかヒッチメンバーで引く以外にも工夫のしようがあるんだなーって勉強になりました( • ̀ω ⁃᷄)φ✧





もうその翌日はカラッと晴れ予報だったからもう1泊できるもんならしたかったけど、お仕事なんでね…。帰ります(・д・)チッ





そんで帰ろうかや〜って言ってたら、ハナちゃんがうまい棒くれた(°∀°)へへ♡








3時前に出発して帰りは酷道を避け、渋滞も全くなしでスイスイ2時間ちょい!





行きの5時間半は何だったのか…(((;꒪ꈊ꒪;)))





それにしても、お馴染みの方とお久しぶりの方と初めましての方と一緒に、初体験がいっぱいワクワクテカテカ、テンションMAXの3日間…





ほんとーーーーっに!楽しすぎました(*´∀`*)




お世話になりまくりですみません!





ありがとうございました(°∀°)ノシ





今後ともYachi家をよろしくお願いします♡








サンキュー麻那姫湖!!!









おっしまい\\\ ٩( 'ω' )و ///















んで、亀ちゃんさんのはんこ、作ってますよ〜♫♫







今しばらくお待ちくださいまし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
まだ書いていませんが、楽しかったですね^^毛虫との闘いをしながらでしたが(笑)

焚火も堪能、じゃんけんも、カヤックも^^美味しいものもたくさんいただきました^^

でも写真を見ていると食べていないものもたくさん(笑)次こそは|д゚)

またやりましょうね~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年05月19日 18:23
やちさんお疲れ様でした~♪

3日間ありがとうございました(´▽`)

めっちゃ楽しかったですね(^^)

最終日の雨が残念でしたねー!

我が家晴れることを信じて5時までいましたから(笑)

またやりましょーー♪
Posted by イモ at 2014年05月19日 18:56
こんばんはぁ~っす!^^/

ホント今回ガッツリお話できなかったのが悔やまれますが

まさかのYachikoさんスタンプ権が我が家に当ってめっちゃワクワクですぅ~

マナちゃんでかしたぁ!!って感じです!!^^

引渡しキャンプって言ってましたけど、ひょっとして のっぺたちゃんの山東で

お会いできるかもですね!


完成楽しみにしてまぁ~す!!^O^/
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年05月19日 21:18
みーパパさん☆

ほんと、おかげさまで楽しいことが沢山詰まった盛りだくさんキャンプ!めーっちゃ楽しませてもらいました♫♫
ありがとうございました(°∀°)☆

美味しいものもいっぱいでしたね〜!あのお肉とか、お肉とか、お肉とか…w

またぜひ!宜しくお願いします( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by Yachiko at 2014年05月21日 05:32
イモさん☆

ほーんと!楽しすぎました〜!
久しぶりに会えて嬉しかったですよ♩

カヤック体験凄かったですねー!
これは買うでしょ?イモさん!
買ったら乗せてくださいねꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡キャッキャッ

最終日の雨!アレだけが残念でした。
翌日の快晴がまた悔しいーっw
Posted by Yachiko at 2014年05月21日 05:35
亀ちゃんさん☆

今回はご一緒できて嬉しかったです♫♫
生歌聞けて感動でした〜☆

マナちゃんと亀ちゃんはんこちょこちょこ作業しますのでお待ちくださいね( ・́∀・̀)

来月の山東…実は別件が入りそうで、行けるかどうかわかりません(°∀°;)
もし無理ならまたご一緒キャンプ企画しましょ!
よろぺこっす(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
Posted by Yachiko at 2014年05月21日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半は山奥でcamp③
    コメント(6)