ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

オフで母子campデビュー☆in PBP ③


いやはや、ダラダラとすみません(*'ㅂ'*;)
もう1週間前のことになりますか…。





ドキッ!男だらけのキャンプ大会のゆるレポ、ようやく翌日〜撤収編!!!








もっさりいってみよぉーヾ(◍'౪`◍)ノ゛









【いちごうの夜泣きからの、まさかのナンガに2人でギュウギュウの巻】で朝まで寝たような寝てないようなスッキリしない感じで起きたのは6時半くらい。





さっぶぅぅぅっ(((°Д°|||;)))!!

顔だけがw
ポカポカのシュラフから出たくないよぉ〜。





でもそんなことは言ってられないので、意を決してゴソゴソと出て、震えながらストーブ着火!





幕内が暖まったらお化粧直し。





ここで、ちょいと脱線なんでつが…。

お肌の為に、お化粧は必ず落として寝るべきだと思うんだけども、ここはお風呂が無いので、洗顔出来ませぬ。

冷たーい水場の水で顔洗おうなんて思えないし…

こんな時いつもは拭き取るタイプのクレンジングを使ってます。

女性の皆さん!キャンプの夜、お化粧どーしてます??

拭き取りタイプのクレンジングを忘れちゃった今回、あたくしはそのまま寝ちゃいました〜(*'ㅂ'*;)あはっ







幕内ポカポカ、お化粧も終わった頃にはぼちぼちオカメたちも起き出してきて、着替えてトイレへ。







そういえば、前の晩にタープの下の荷物が夜露に濡れないように、あらかたWigloの前室に入れておきました!




カートごと押し込んでも出入りは十分出来ます☆

やっぱり使いやすいな〜(*●⁰ꈊ⁰●)♩






トイレ済ませたら、朝食の準備を。





今回は、タコさんが以前褒めてくれたハンバーガーを皆さんに食べてもらえるように30個分仕込んできました♩











ホントはパティはその場で焼いた方が間違いなく美味しいだろうけど、今回は数が多いから家で焼いてきて、現地では蒸して温めてみました(°∀°)






もう一方のコンロでバンズを焼いて。





マヨネーズとトマトとレタスとガーリックソルト+で完成〜!








どうやら好評だったみたいでホッとしました〜(*'ㅂ'*)







張り切って30個、頑張った甲斐がありましたね☆





ゆっかめしは相変わらずのオシャンティ♡







いちごうが食べ過ぎちゃってごめんね…(°д°|||)





ちゃんか〜ちゃんから炊き込みご飯のおむすびの配給〜(*´∀`*)♡







アヤちゃんから美味しいコーヒー♬



この組み合わせカッコいいな〜♡








朝食の後、ようやく日が差してきました〜








あったかーい(●′ᴗ‵●)





まったぁーり♩





みゅーちゃんが、焼いてくれたパウンドケーキモチャモチャ(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡







この方は、両手に持って…もぅわんぱくだなぁ((●≧艸≦)プ







みゅーちゃんちのムスメっ子とうちのにごうが仲良しに♡かわええのぅ







ジェントルKEN@さんからお菓子と武井先生の配給〜♩










あったかくてお腹いっぱいで幸せすぎて動けないwww





しかし!ぼちぼち、お昼ごろには帰ろうと少しずつ撤収始めます…が。





撤収完了のグリさんにカード渡しに行ったり







seipionさんにも渡しに行ったり。







磯野さんにも渡しに行ったけど、ドラゴンズの方とどこぞの民族衣装の方との謎のコラボに遭遇したりw







アヤッペちゃんちの長男くんのけん玉の腕前に感心したり。

















…撤収、まったく捗らず。





ふと気づけば昼!!(((°Д°;)))





午前撤収のつもりで、昼ごはん用意してきてないっ!( ;´Д`)





そんなところに、おみそみんちゃんから土手丼、ゆっかちゃんちからカップラ、seipionさんちからパンケーキとスープの配給!
たくさんお恵みいただきどうにか食いつなぐw












なんもなくてすみませんでした〜(°д°|||)
全部美味しかった!ありがとう〜!(●´)З`)))♡






さらに昼過ぎてものんびりダラダラ撤収しながら、いらしてたマッチョさん8823mmさんご夫妻やRadinさんやenkazuさんemasayoさんご夫妻にご挨拶して、サインもらったり((●≧艸≦)プププッ






そんなこんなで結局最後に…w





子どもたちは、元気だな〜(*'ㅂ'*)

にごうはラジオフライヤーに乗って引っ張ってもらったり





この2人…w









そんなこんなありまして、やっと撤収終わって、最後に残ってた皆さんと記念撮影した時にはなんと16時wwwようやく帰路に〜









実は、このキャンプがYachiさんにとって2014年の最初のお泊りキャンプ!
最高のスタートになりました〜♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬





磯野さん&皆様、ホントにあざーっしたーっ!
またよろしくお願い致します♡






それにしても、初めての母子キャンプ。
料理の仕込み、準備、積み込み、搬入、設営、撤収、搬出、積込み、片付けに加えてトイレへの往復は数え切れない…。
全部自分でしてめーーーーったんこ疲れました〜(*'ㅂ'*;)w
オットの有り難みフラッシュ炸裂w





今度はオットに丸投げのんびりキャンプ希望〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ♩







おっしまいっ♫♫


















最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
やちさん一人で用意、お疲れ様でした〜っ(O_O)
あのバーガー30個分なんて、ほんとすごすぎるッ!
やはり旦那さまさまですね、、
私も絶対フラッシュまくりですw
あ、私もお化粧しっぱなしでねます、、だからキャンプんときは
うすめにして、気休めに24時間塗ってても
肌にむしろいいよみたいな←ほんまか?w
BBクリームにしてます!化粧の手入れ
かなりずさんです(≧∇≦)
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年03月16日 09:24
おっはよー!
楽しかったねーーーー!
母子だと何から何までじぶんでやらなかんでね…何時もの倍疲れが…ねw
やっちゃんのバーガー!めっちゃんこ美味しかった〜!!!
ありゃタコさん大絶賛するのわかるよー!
本当にありがとね♪
Posted by アヤッペ at 2014年03月16日 09:31
KENさんから武井の配給。
これは貰って来たってことだな。うん。KENさんありがとーw
Posted by pica at 2014年03月16日 09:38
やちバーガー食べたかった(´・ω・`)
次回おなかをすかせて待ってますヽ(゚Д゚)ノ
Posted by rockalilyrockalily at 2014年03月16日 10:19
お疲れちゃーん(`_´)ゞ

もう次からはMyヤチコバーガーOnlyで良いよwww
でも、疲れちゃうからオモテナシはホドホドにね^^;

次、ピザやるわー。
Posted by タコ at 2014年03月16日 10:50
やっちゃん おーはよーッ*

本当、ヤチコバーガーにゃ ほっぺた落ちぃの 頭さがりーの!感動したよー! ごちそうさまでした!

私も この日、クレンジングシート忘れて上から塗りたくったら 「どうした?バッチリメイクじゃん」と「オイ!それ濃いだろ!」という意味でのご指摘を受けましたよ(笑)

で、ちゃんか〜ちゃんが言ってるみたいに24hつけてても大丈夫なヤツを買おうかなーって思いながらの 両手持ちww

やっちゃんも シート忘れて上塗り状態だったなんて 奇遇でしたなッ(≧∇≦) 私もその辺 みなさんに聞きたかったから コメント楽しみだなー ふふっふー^_^

母子キャンお疲れさまでしたー!
頑張った!やっちゃん♡
次は ゆっくりしておくれ〜(=゚ω゚)ノ
ぅえ〜い♪
Posted by おみそみん at 2014年03月16日 10:58
ヤチコバーガーご馳走様。
30個も仕込んでたとはスゴイ!

でも頑張りすぎて苦痛にならないでね。(^^)
Posted by Nobu4c at 2014年03月16日 12:00
ちゃんかちゃん☆

いつもなら、パティをあたしが焼いて、バンズはpicaさんが焼いてくれるんだけどね〜。全部自分だったから焼いてきちゃったw
フラッシュしまくり(*´艸`)

化粧しっぱかぁ!なるほど24時間イイよってBBクリームね…_φ(・_・それいいかも☆
かなりずさんでも若さがあればなんのそのだね♩
しかし、やちさんはそんなこと言ってられないお年頃www
ささゆりならお風呂のあとローションパックまでしちゃうんだけどね〜
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:08
アヤちゃん☆

まずは母子キャンプお疲れさまー♡
できるか心配だったけど、全然大丈夫だったのはみんなのおかげだね〜!
しっかしやっぱり疲れるわぁ〜!でも楽しかったし母子出撃じゃんじゃん増えそう〜(*´艸`)♬

ハンバーガー食べてもらえて良かったよ〜☆
また作るね〜(*'ㅂ'*)
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:11
picaさん☆

そーそー!そう思ったんだけど、おかしいな。KEN@さん持って帰っちゃったんだよねぇ(๑•̌з•̑๑)  ༘ؓ ँั๊ྃ
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:13
ロカさん☆

今度また作りますよ〜(*'ㅂ'*)♬
食べたってください☆
ささゆりいつ行きましょうね〜?
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:14
タコさん☆

あれくらい全然気にならないよ〜♬
むしろ、みんなに喜んでもらえて良かった☆
でも、逆に気を遣わしちゃったかなー??
ホドホド気をつけます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ピザ楽しみだ〜♡
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:16
おみそみんちゃん☆

上塗りナカマー♬(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )人(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )♬
あたしも何気にバッチリメイクだったのでした〜www
みんなどうしてるのか気になるよねよねよね??
ちゃんかちゃんのBBクリームはナルホド〜って思った☆

母子キャンプに関しては大先輩のおみそみんちゃん♩
ウチの食器まで拭き拭きしてくれたから、撤収手伝おうかと思いきや、さすがのテキパキ撤収でむしろあたしの方が遅くって…(°д°|||)
もうちょっと手際良くなりたい…。

何はともあれ、土手丼をはじめなんだかんだお世話になりまくりでありがとね♡お疲れさまでした〜!
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:22
Nobuさん☆

30個やりすぎましたかね…(*'ㅂ'*;)
しかし、喜んでもらえて大満足です♩
苦痛を感じる前にホドホド適当コマンドに変更しときますw

次回はノブめしお願いしますよぉ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 12:25
( ´ ▽ ` )ノ

俺の仮面も笑えるけど、セイさんの仮面www

バーガー食いたかった、、、
Posted by グリッチ at 2014年03月16日 15:12
こんにちは~

グリさんセイさんの仮面が似すぎてて(笑)

みんなご飯凄いな~( ;∀;)
やっぱり次は調理器具を何とかしないと(そこから?)いかんかな~(ノ∀`)
しかしバーガーの存在をキャンプ終わってから知ったので次の機会にはっ( ・`ω・´)

何はともあれお疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月16日 16:48
グリさん☆

おみそみん風仮面、楽しんでいただけましたか?w
seiさんに至っては顔出してるのか隠してるのか全く分からないnon違和感ですよねw
さすが画伯〜( • ̀ω ⁃᷄)ひゅー!

なんでハンバーガー食べてないんですか!?!?(((°Д°;)))
準備してる時見に来てくれてたじゃないですか‼︎
あたし的には誕プレも兼ねてのメニューだったので、食べて無かったとは衝撃でしたよー!
んも〜!また作りますね♬
来週末、来られますか??新作バーガー考え中なんでつが(*´艸`)
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 18:48
草薙さん☆

仮面、ウケました(*'ㅂ'*)?w
おみそみんちゃんのイラストを真似したら、違和感なさ過ぎてwww

あれれ?調理器具から?(*´艸`)ぷぷ
あたしも調理器具はほぼ家のものを持ち込みです。
ティファールのフライパンとかw
キャンプ用のクッカーとか憧れます☆
Posted by Yachiko at 2014年03月16日 19:02
こんばんは^ ^

本当、皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきます!>_<

いつかは噂のyachikoさんバーガー食べてみたいです^ ^

それにしても皆さんのおもてなしっぷりが凄い!素敵お料理の数々!本当凄いです>_<

いちごうちゃんのかぶりつき写真が可愛すぎます(≧∇≦)
Posted by tomoootomooo at 2014年03月16日 21:24
Yachiバーガーは、商品名として命名してもいいと思いますよ。

ホント美味しかったw

今後はYachiバーガーセットへ展開してね

サイドメニューも期待しちゃいます!
Posted by seipion at 2014年03月16日 21:39
こんばんは〜(^^)

①〜③までしっかりと拝読させて頂きました(笑)

ウィグロのデビュー戦としては最高でしたね!

人数の多さと賑やかさがしっかりと伝わりました。

楽しそうですね〜

LT4の幕内には何か暖房器具は持ち込みました?
Posted by studio kistudio ki at 2014年03月16日 22:44
もう一週間、経ったのね。
いまだ余韻に浸ってますよw

噂のヤチコバーガー、やっと食べれました。
ホントおいしかったよー。

またゆっくりとファミキャンでもしようねー☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年03月17日 07:30
こんちはー

30個!(◎_◎;)

と食べておいて驚いてみるw

すでにロープーの域ですね

◯ック、◯ス、◯ッテリア・・・
ハンバーガー1個食べれないチビ2人がぺろっと食べてましたし♪

それなのに・・それなのになんの差し入れもできずごめんなさい
なんせ初心者、持っていっていいのかも解らず(´・_・`)

今度はなにか差し入れしますww

そう言えば
うちの奥さんすっぴん➕桃水道顔ばしゃばしゃ派ですw
Posted by 海パパ at 2014年03月17日 11:11
おわっ!

またまた女子力前回っすね。

バーガー食べてみたいっす!

僕も昨日から桃へ来てまーす。

まだまだ寒いっすね。
Posted by ビスコ at 2014年03月17日 11:32
全開のまちがえっす。すみません
Posted by ビスコ at 2014年03月17日 11:33
こんにちはー!

30個!?
さんじゅう?
さんじゅー?

凄すぎるー(*>ω<*)
お店ができそうだぁ。

お化粧ね。
お風呂入らなくても、冷たいお水で洗ってるよε===(っ≧ω≦)っ
めちゃんこ冷たいけどね …>_<…
たまに、シートで拭き取って終わり。

ホント、お化粧がくせもの だよ!
かといって、スッピンでウロウロしてたら、
ご迷惑かかっちゃうし。(# ̄З ̄)
赤ちゃんのような肌が欲しいわ。
Posted by よんピースよんピース at 2014年03月17日 14:49
tomoooさん☆

ほんとに楽しかったんですよ〜(*'ㅂ'*)♬
写真と文からにじみ出ちゃいますねw

ぜひいつかご一緒した時にはハンバーガー食べたって下さい(●´)З`)))☆
ネバダを生で見せてもらいたいです〜♩
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 16:51
seipionさん☆

あははっ!商標登録しちゃいますかw
今週末は新作バーガーに挑戦予定ですよ♬
セットかぁ〜!ウチはもうコンロが足りないので、隣でポテトでもあげてもらえませんか??(*´艸`)w
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 16:53
studio kiさん☆

だらだらと長いレポ、読んでいただきまして、有難うございました〜!

Wigloと母子キャンプデビューとしては最高な2日間でした♬
ほんとに皆さんのおかげです(*'ㅂ'*)

一応、石油ストーブをひとつ持って行きました。夜はつけることなく寝たのですが、起きた時が寒かったので朝イチだけ幕内がある程度暖まるまでつけてましたよ☆
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 16:57
ほんと!楽しかった〜(*'ㅂ'*)♬
もう一週間たっちゃった!

ハンバーガー喜んで貰えたから、作ってよかったなぁ〜☆
褒められると調子にのりやすいから、やりすぎてたらコッソリ教えてたもれ。

ファミキャンぜひぜひ〜(*´艸`)
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 17:00
海パパさん☆

30個は、ちょっと張り切りすぎましたかね…?
でもま、皆さん喜んで下さったので良かったです♬

ちょっと小さめサイズにしたので、お子さんでも食べやすかったかな(*'ㅂ'*)

今度はじゃ、がっつりご馳走になります♬
手ぶらでもいいですか(*´艸`)www
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 17:03
ビスコさん☆

おや、桃にいらしてたんですね〜!
いいないいな〜♬

新幕のトンガリくん生で見てみたいです(*´艸`)☆

今度、ぜひハンバーガー食べたって下さいね〜!
お寿司と交換でいかがですか?www
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 17:06
よんピースちゃん☆

さんじゅーですよ〜(*´艸`)
ちょっと張り切りすぎて、若干みなさんに心配されちゃったw

おおぅ…お水でバシャバシャ派でつか(•‾᷄ω‾᷅•;)
あたしはその勇気がどうしても出なくて、拭き取るクレンジングシートも忘れちゃってそのまま寝ちゃったや(*´ω`*)ゞエヘ

同じくすっぴんはかなりの破壊力なので、ご一緒のみなさんの為にも避けねばなりませぬ…。
ほんと!赤ちゃんのタマゴ肌が売ってたら買い占める勢いなのに〜www
Posted by Yachiko at 2014年03月17日 17:16
桃お疲れ様でした〜。

バーガー30個の仕込み大変そう〜(=ω=;)
次回からはもっと手抜きでいいですよ〜。
Yachiさんもたっぷり楽しんでくださいまし(*≧∀≦)ゞ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年03月18日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフで母子campデビュー☆in PBP ③
    コメント(34)