ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月20日

うふっ♡うふふふっ♡



近頃とことんついてないWeekなYachikoさんのもとに、素敵なお荷物〜♬





中身はコチラ!











一気にテンション上がった〜!
きゅぴー((๑✧ꈊ✧๑))ーーん☆





インフルが燻ってるので泊りは無理かもだけど、週末どっかで初張りしたいなぁ〜(๑≧ω≦๑)





こいつをピシッと1人で張れるようになったら、母子キャンへの道が見えてくるるるる〜♬











うふふふふふ♡








おしまい(●′ᴗ‵●)











最新記事画像
あの時のアレ…受け渡しcamp
急遽なデイキャンプ
ご対面♩
湖畔☆camp!
ライフジャケット
ピックフラッグ
最新記事
 あの時のアレ…受け渡しcamp (2014-06-25 10:00)
 急遽なデイキャンプ (2014-06-05 08:00)
 ご対面♩ (2014-05-31 07:00)
 湖畔☆camp! (2014-05-28 06:00)
 ライフジャケット (2014-05-23 06:00)
 ピックフラッグ (2014-05-21 06:00)
この記事へのコメント
うふふ。うふふ。うふふのふ(`・ω・´)

母子キャン用のおテント様を買ったっすか?
うちもファミキャン用のおテント様を買ったんで今週末が初張りよー。

うちのワイフがついてきてくれる。って言ったから久しぶりの家族そろってのファミキャンなのよー。

天気も良さげだし、楽しみなのさ。

うふっふー☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年02月20日 07:38
うふふ♡ うふふ♡ うふふのふ♡(磯野さんの真似〜(^^))

新幕、おめでとう♪♪ いやー、テンション上がるね〜(≧∇≦)(≧∇≦)

うちも、狙ってるテントだから初張りの記事、楽しみにしてるよー!

事細かにお願いしますww

母子キャン、レッツらGO〜〜!
Posted by snowmansnowman at 2014年02月20日 07:53
うふふ★ うふふ★ うふふのふ★( しつこい(;´Д`) )

ご購入おめでとうございます!

玉ねぎさんですか?いいですの~。

レポお待ちしておりますw
Posted by JILLJILL at 2014年02月20日 08:12
ベルガンスいいですね^^

夜の光る姿がとっても綺麗ですね~何度か見たことありますが、設営も簡単そうで^^我が家もいつか欲しいな~と思っている幕です^^

週末は天気良さそう?ですね
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月20日 08:25
新幕ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もうPICA君”居ない”ありきやねww
しっかり年休取ってもらわなきゃね!
母子デビューも近いね♪
Posted by タコタコ at 2014年02月20日 08:39
玉ねぎ〜☆(≧∀≦*)ノ

去年スー買う時に迷ったけど、結局相方の鶴の一声でスー購入(;^_^A

可愛いですよねぇ。
やっぱり中は真っ赤な世界になるのかな(´・ω・`)
Posted by KEN@KEN@ at 2014年02月20日 08:57
おっはよ!
これで母子キャンできるやーん✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
初張りたのしみにしてるからーーー!
これってインナーつきなのかい?
そこも気になる〜!
Posted by アヤッペ at 2014年02月20日 09:57
磯野さん☆

うふふふふ((●≧艸≦)♡
そーなんす。ファミでも母子でもいけそうなおテント様を買っちゃいました〜♬
磯野さんちはどんなの買ったのかな〜???
気になる気になる〜(•‾᷄ω‾᷅•)☆
磯野家の皆さんにも会ってみたいなぁ〜!
桃まで行くか〜!どーかなー?むりかなー?むーむむむ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:23
snowmanさん(ゆっかちゃんかな?)☆

うふふふふ((●≧艸≦)♡
届いたよ〜♬ありがとーっ!
レポお待ちを〜!ゆくゆくはお揃いで張ろうよ☆
母子キャンレッツラゴーw昭和が香ってきた〜www
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:26
JILLさん☆

うふふふふ((●≧艸≦)★しつこいの好きw

そーですよ〜!玉ねぎちゃんですよ〜♬
レポ、しょうしょうお待ちを〜(*'ㅂ'*)☆
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:27
みーパパさん☆

そーなんですよ!昼も可愛いし夜もいい雰囲気ですよね☆
早く張ってみたいです♬
設営、1人で出来るように練習しますよ〜っ(*'ㅂ'*)!
週末、インフルからの回復次第ですけど、狙ってます♬
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:30
タコさん☆

オットには申し訳ないが、こうもオットの都合で予定が立てられないとなると、母子キャン考えるしかなくなるよねぇw
もちろんファミキャンがメインですよ!…もちろん…そのはずw
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:32
KEN@さん☆

タマネギちゃ〜んですw
そーでしたか!KENさんちも候補に挙がってたんですね〜♬
可愛いんですよね〜((๑✧ꈊ✧๑))♡
どーなんだろ。中はやっぱ真っ赤なのかな?
インナーが黄色だからまざってオレンジ??
張って確かめてみます☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:36
アヤちゃん☆

これで母子キャンへのハードルが下がったよね〜♬
うっしっし((๑✧ꈊ✧๑))♡
インナーはオプションで買ったけど、中身に最初から付属してるみたいだよ!
初張りからサクッと張れる仕様なんだって〜
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 12:38
うふふ♡うふ♡うふ♡

おめでとさんッ♪
母子キャンへの道が ザバーッと開けたね!!

初張り、楽しみだね〜☆
うふふ♡ウフフ♡
(=゚ω゚)ノぅふふぅえ〜い!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年02月20日 15:20
おみそみんちゃん☆

うひっうひっ!うひひっ(๑≧ω≦๑)♡

ザバーっといったね☆やっほーい!
初張り楽しみだわ〜♬

うふっ♡うひゅっ!((●≧艸≦)うぇ〜い!
Posted by Yachiko at 2014年02月20日 17:37
ご無沙汰です。
うおっ!新幕!!
しかもたまねぎ!!!
おめでとうございます。
初張り楽しみですね。

次お会いする時、まめたが新幕でウ◯コしても許してくださいね。
へへへ
Posted by めめ旦那 at 2014年02月20日 22:11
こんにちは。
新幕おめでとうございます。
おもしろそうなやつですね〜。
中も独特な空間になってるんでしょうか?
初張りが楽しみですね!
でも個人的には(皆さんも?)1人でデカちゃん建てる
Yachikoさんをみたかったけど(笑
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年02月21日 09:47
めめ旦さん☆

ご無沙汰です〜(°∀°)ノシ
ぷぷぷっ♬新幕タマネギちゃんですよっ!
これからのキャンプライフの選択肢がかなり広がったような気がします!

ん?まめたのウ◯コ!?(๑⁼̴̀д⁼̴́๑;)!!
もちろん許すけど、笑顔引きつっちゃうかもね〜w( ・́∀・̀)ヘヘヘ
Posted by Yachiko at 2014年02月22日 06:50
だーのすけさん☆

ありがとーござぃやーす(●′ᴗ‵●)
中、どんな感じなんだろ??
幕体が赤でインナーが黄色だから中はオレンジ??
張ってみるの楽しみです♡
1人でデッカちゃんって…。みんな言いますけどね、無理でしょ普通にw
まずですね、車に乗せられないし下ろせないし、運べないんでやんすよ〜(°∀°;)
でも1度母子グルキャンで雑魚寝幕として張ってみたいとは思ってます!出来るかな〜?
Posted by Yachiko at 2014年02月22日 06:58
おはようございます(^^)

新着から失礼しています。

ベルガンス購入されたんですね、おめでとうございます(^。^)

私もデカイ方のウィグロを使っていますが、いいですよ〜♪
スノースカート部分はSP幕よりは大型で、さすがノルウェイですね。
赤のLT4ですよね、カッコイイ! 実は私も欲しかったんですが、
大は小を兼ねるか…と思ってデカイ方を購入

使い勝手はLT4の方が設営含めて宜しいかと思います。

楽しみですね〜 初張り♪ レポ、楽しみにしています(^^)
Posted by studio kistudio ki at 2014年02月23日 07:38
studio kiさん☆

はじめましてっ!訪問コメ有難うございます♬

Wiglo LT4 の赤!買ってしまいました〜(*'ㅂ'*)☆

ウチの場合は、オットが忙しくてなかなかキャンプに行けなかった時に、母子でも行きたい!と思っても大きくて重い幕しか持ってなかったので行けず…。
女性が1人で建てられる!
軽くて可愛い!
家族4人の寝床として使える!
冬もイケる!
と条件を考えてコチラにしました♬
結果大正解だったな〜ってv(๑◔Д◔๑)ィェィ♪

今後ともWiglo仲間ということで♪よろしくお願いします☆
Posted by Yachiko at 2014年02月25日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふっ♡うふふふっ♡
    コメント(22)